宴処hakobune

友人が脱サラして飲み屋を開くというので、プレオープンに遊びにいってきました。


土禁なので穴の開いてない靴下推奨。

実は!
店主のりゅうくんからロゴを依頼されまして、2パターン制作しました!お店のロゴとか緊張したわ……

どんな感じで使われるのかな?と思っていたので、可愛いメニューに使われてて嬉しい!
デザインは吉河順央先生。
方舟が海にザパーンとなってる〜!!

私のオーダーは
ライムトニック(ノンアルコール)

お酒を飲まなくなって数年経ちますが、ノンアルも充実してて良かった!メニューにはライムソーダしかなかったけどトニック対応してくれました。
ノンアルビールも頼んだのでいつか実装されるかもしれない。されないかもしれない。


先に行った仲間から「カレーがやばい」と聞いていたので注文!

ひき肉ライスカレー
ハーフ600円

ひと口食べて、フルサイズにすれば良かった!と大後悔するくらいめちゃくちゃ美味しい〜!!
ほっこりするおいしさ。
おつまみにもなるし〆にもなる。

コンビーフのポテトサラダ
700円

モッツァレラチーズが入っててさっぱりなのに後味にふわっとチーズの風味。
他の濃いめおつまみと合わせて頼むと良さそう。

他は友人たちが頼んだポテトや甘エビの唐揚げなどをつまませてもらって最高〜でした!

21日(祝)が本オープン!
皆様ぜひ遊びに行ってくださいませ。
私もちょこちょこ行きたいな〜。



ここから先は

85字 / 2画像

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!