たぬきゅんフレンズぬいぐるみについて

今季最後の再販ありがとうございました!

画像1

しかし!
買えなかった方が「欲しい!」と言ってくださるおかげで追加生産が決まりました。
皆様のおかげです、ありがとうございます〜!

たぬきゅんフレンズのぬいぐるみで目指していたことは、1回きりの生産&完売ではなく、レギュラー商品になることでした
欲しい時に、プレゼントしたいときにたぬフレのぬいぐるみが買える!そんな目標があるので、再生産はその一歩です。

次にたぬたちが出来上がるのは冬。夏真っ盛りの今から考えると先に感じますが、きっとあっという間なので、忘れずお迎えしていただけたら嬉しいです。

再販通知登録をこちらからぜひ〜!!


たぬきゅん自体は長くいるキャラクターですが、世間に認知されているわけではないのでちゃんと好かれるかな……お迎えしてもらえるかな……などなど🅿︎としてはドキドキすることもありましたが、今回皆さんがお迎えしてくれたおかげで3人にも私にも、ちいさな自信がつきました。

もっと楽しくのんきにたぬフレと遊んでもらえるように企画して行きますのでよろしくお願いします!!


マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!