夢眠書店がそろそろ動き出します。

夢眠書店のホームページが公開されました。

アイドル卒業と芸能界引退の間くらいから準備を始めて数ヶ月、場所を借り、床や壁を剥がして新しい木を打ち付けて……やっとおおまかな形が見えてきました。
まだまだこうしたい、しなきゃという部分は沢山あるけど、とにかく走り出さなきゃということで7月14日にオープンします。
(本当は一ヶ月前にプレオープンとかしたかったけど無謀でした……)
自分の誕生日にオープンするのは、自分の生まれた日は運勢的にも無条件にいい日、みたいなことをどこかで読んだから。
令和元年だし、数えやすくて良いな。
数えるほどちゃんと続くお店になると良いな。

本屋なのにまだ棚に本は来てなくて、
毎日ペンキ塗ったり畑耕したりしています。

書店のインスタグラムが一番動く場所ではあると思いますが、こちらでもなにかあれば書いていきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。 サポートは新しいチャレンジのための 資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます(бωб)♡

嬉しいです(бωб)つ♡
381
夢眠書店経営、たぬきゅんのプロデューサーです。