#ねむ酒 5〜8燗

夢眠ねむのまどろみのれん酒、
Blu-rayが6月5日に発売されます。

前が4燗までだったので、
つづきの5燗から最終燗の8燗まで。

名古屋、三重、広島まで行けて!
ラストに向かうにつれどんどん楽しくなっていった思い出。

ねむ酒のために長年やっていた禁酒(ゆるめ)を解禁して、この収録期間は美味しいお酒をたくさん飲ませていただきました。
どうも禁酒習慣が身体に馴染んでいるようで、
最近はたまーに一杯だけ飲もうかな、くらいに戻っちゃったけど……。
この番組のおかげで改めてレモンサワーの美味しさに気付けたりとか、やっぱビール好きだなぁとか、しっかり飲む日はやっぱ日本酒いきたいな、とか……本当に好きなものを少しだけ嗜む感じ。いい大人になれている気がします。笑

変わらぬことは、お守りみたいに常に太田胃散を常備してること!笑
そしていにしえ乙女酒で新しいお店を開拓してること〜!!行きたいお店は尽きません。

改めまして、6月5日、発売!
ひとりの晩酌が寂しい夜は、まどろみのれん酒を再生して下さい。画面でお会いしましょう!


マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!