夢眠書店社員旅行〜箱根本棚に行ってきましたよ〜序章

画像1

夢眠書店をはじめて夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬になりました。

新しいことを始めたてのときは当たり前なことかもしれませんが、定休日もなんだかんだ仕事をしちゃったりして気が付けば「旅したい……温泉行きたい……ゆっくり本読みたい……」といろんな欲がたまっておりました。
そこで閃いたのです、あっ、箱根本箱に勉強として社員旅行に行けばいいのでは……?と。

箱根本箱とは、夢眠書店もお世話になっている取次の日販さんがやっている宿泊施設。


ちょこちょこ本読みの人から噂を聞いていたので気になっていたのですが、思い切って日販さんにいろいろと聞いてみると
「普段は推奨してないのですが、夢眠書店社員旅行ということなら小さいお子様※も是非」と特別に言って頂き、

※読書体験がメインなので小さいお子様連れは推奨されていません。ただし、お子様デーがあったり、静かにできる子は通常も行くことができます。

店主 ねむ
喫茶 まあ
看板娘 ころ

の三人で箱根に行ってきました。

そんなに長くはならないと思いますが、めちゃくちゃ良かったのとブックホテルというものの良さを頼まれてもないのに伝えたいのでレポしようと思います。
ちょこちょこ更新しますので見て下さいね。

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!