たぬきゅんGIF

Instagramのストーリーズや、
携帯電話のメッセージで使えるGIFが出来ました。

わ、すごい!
ここにも貼れました。笑


作りたいな〜と思っていたり、
作って欲しい〜というリクエストを頂いていたのでGIFを作っているクリエーターさんに色々教えてもらい、やっと登録できました。
やった〜〜〜!

吉本ユータヌキさんにかなり助けていただき、
GIF登録申請をしたけどなかなか使えるようにならないな……と膝を抱えて3日ほどじっとしていたら「ねむさんこれ透過できてないみたいです!」
という神の気付きをしてくださり、
なぜか全然透過ができなかった私の代わりに透過してくださり、無事に承認が下りたのでした……

今後、吉本ユータヌキさんのことは透過の神として崇めたいと思います。
本当にありがとうございます……!!!

しかも漫画まで描いてくれました。

透過の神〜〜〜!
透過の神のGIFもあるのでチェックして下さいね。


ラビやんはラーメンを食べていて、

コアラさんは焼肉、と思いきやまさかのタピオカを飲んでいます。

コアラさんだけ、トレンドの飲み物を飲んでるのでトレンド入りしてました。笑


皆様是非たくさん使って下さいね。
新しい絵柄も描きたいので、リクエストもお待ちしております!

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!