見出し画像

#たぬフレ激ヤバ3days まとめ

ねむ🅿︎です!

たぬきゅんフレンズの怒涛のおしらせ3日間でした、びっくりしていただけたでしょうか。

画像2

慌てすぎて告知の日程を間違えたりなどもありましたが、なんとか無事に告知し終わりました。
たくさんなので、ここにまとめておきます!



まずは初日、ぬいぐるみ発売決定!

画像1

画像3

画像4

ついについに!
たぬフレが3人ともぬいぐるみになります。
たぬきゅんは2度目ですが、仕様がかなり違うのでラビコア買って揃えようと思ってくれてる方はぜひニューたぬぬいも購入ご検討下さいませ。

本人たちのレビューです。
https://www.instagram.com/tv/CBnBDUVhcLU/?igshid=sep7xgt0b8jr

みなさんからの質問に答えたものもあるので、併せてご覧くださいませ。


続いて2日目、イケメンアイドルデビュー!

画像5

画像6

画像7

タイトルは「ラブだよ、フレンズ!」
〜ラブましましver.〜もめちゃ良いので楽しみにしてて下さい。

曲デビュー、イケメン頭身に変身できるようになる前から構想はありましたがついに〜!!
対バンも出来るようになったら良いなあ、現場入りが大変そうだから難しい気もしますが😂

ジャケットはこちら!

画像8


③VVから実写グッズ発売決定!

アイドルデビューすることをヘラヘラと仲良しのヴィレヴァン渋谷本店さんに話したら、応援グッズ作りましょう〜!と言ってくださり私がファンなら絶対欲しい実写グッズを作ることに。
めちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!!!

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

このcoming soonもののイメージ図があったので追記しますね。

画像16

画像15

こんな感じです!
このグッズは今日から受注開始していますので、VVのサイトをチェックしてみてくださいね。

コロナ禍で最初に描いていたスケジュールとは違ったり、バタバタもしたのですが、私とヴィレヴァン渋谷本店の誕生日にいろいろ祭りが出来そうなのが純粋に嬉しいです〜!!
ほかにも細々おしらせあるので、楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします!


マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!