ラストフォーチュン×夢眠書店コラボカフェメニュー

30周年を迎え、ついに最終巻の上が発売された「フォーチュン・クエスト 」!!

画像13

今日は夢眠書店にて、ラストフォーチュン×夢眠書店コラボカフェを開催しました。

今日はスマホ封印で、とことん語ろうというイベントでしたので店主が責任を持ってコラボメニューの写真を撮りました。(閉店後に撮ったものもあるので、お皿が木だったりします!)
転載大丈夫ですのでお使いくださいませ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像9

画像10

画像11

(ほんとはカレーはこのサイズ……ですがちょっとお皿にカレーがついたので……でもこちらも一応!!)

画像12

写真は以上です。

私がフォーチュンのなかで食べたい&実現可能そうなものを夢眠書店のエルフことまあちゃんに頼み、悩んで悩んで作ってくれた料理の数々でした。
ずっと食べたかったミケドリアをはじめ、アラスカパンやいろんなキャラクターが作るサンドイッチ……今日参加してくれた方も食べたいって思っていて、みんなでキャーキャー盛り上がれて最高でした!なにより深沢先生が大絶賛してくれたことに姉妹で大歓喜しました。

たくさん書きたいことがあるんですが、取り急ぎ写真をみなさんに共有するのが目的なのでここらへんで……!!
写真やレポはまた明日、夢眠書店のInstagramにも載せますね。

改めてありがとうございました!!

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!