見出し画像

僕が抱えた問題児は、案外押しに弱いタイプでした

みk…一ノ瀬のやる気を引き出せた数週間後

〇〇:みんなおはよう

美空:おはようございま〜す、〇〇さ〜ん

〇〇:い、一ノ瀬…おはよう

〇〇:始めに、課題回収します

〇〇:みんな、提出してね

美空:せ〜んせ?

〇〇:ど、どうした?

美空:美空の愛のメッセージ、ちゃんと読んでくださいね?

〇〇:(やべっ、可愛い…)

〇〇:ん…愛のメッセージ?

〇〇が課題のプリントを確認すると

「大好きです♡」

〇〇:…//

和:むぅ…

〇〇:な…和さん…痛いです…

和は静かに、〇〇の腕をつねる

和:和の〇〇なのに…

〇〇:ふふっ、そうだな ナデナデ

和:…//

咲月:あのぉ…微笑ましい中すみません…

〇〇:あ、ごめん!菅原さん!

〇〇:い…いえ…

桜:私もここに出しておきまぁす

〇〇:あ、ありがとう、川﨑さん

〇〇:あとは…中西さん?

アルノ:あ、すみませ〜ん、忘れてきました

〇〇:中西さん…最近常習犯だよ?

アルノ:あ〜、すみません笑

〇〇:中西さん、最近…舐めてる?

アルノ:いや、そんなことない気がしますけどね?

〇〇:はぁ…

そう、最近、中西さんが舐めている

ただ、その原因は明確で…

_____

翌日

美空:〇〇さんって本っ当にかっこいいよね!

咲月:ま、まあ、そうだね…笑

美空:いや、さっちゃんは〇〇さんの魅力が分かってない!

美空:本当にね、なんと言ってもあの優しさ!

美空:もうね、キュンってしちゃう!

和:…わかる

美空:ね!ね!

〇〇:おはよ〜

美空:あ、愛しの〇〇さん!ギュッ

〇〇:一ノ瀬…いきなりかよ笑

和:…ギュッ

〇〇:和まで…

〇〇:2人とも課題やってきた?

美空:もちろんです!

美空は急いでバッグからプリントを取り出し

美空:はい!

〇〇:ありがとう

「I Love You♡」

〇〇:今日もか…

和:私も…書いたもん

「大好きだよ、〇〇」

〇〇:な、和まで…//

咲月:やっぱり毎回課題出しにくいんだよなぁ…

〇〇:いつもごめんね、菅原さん

咲月:〇〇さん、大変ですね笑

〇〇:まあ、嬉しいんだけどね…笑

咲月:これ、桜の分もです

〇〇:うん、ありがとう

〇〇:てことは…またか

〇〇:中西さん?

アルノ:あ、すいやせん笑

〇〇:はあ…

〇〇:中西さん、今日居残りね

アルノ:え、今日は嫌っすね

〇〇:いや、残すから

アルノ:強制とかありなんすか?

〇〇:ルールとか知らねえ

〇〇:ただ、今日は残す

そして放課後

教室には〇〇とアルノの2人のみ

〇〇:よし、残ったな

アルノ:まあ、さすがにっすね笑

〇〇:単刀直入に聞く

〇〇:なんで出さない?

アルノ:ん〜、別によくないですか?

〇〇:俺はみんなの学力をあげるために雇われてるの

〇〇:課題もそれのいっか…

アルノ:〇〇先生ってさ

〇〇:まだ俺が話してるさい…

アルノ:童貞っすよね?

〇〇:は?

アルノ:だから、童貞ですよね?

アルノは〇〇に詰め寄る

〇〇:だ…だから何…

アルノ:ははっ、めっちゃ顔強ばってる笑

アルノ:やっぱ童貞なんすね〜

〇〇:何が関係あるんだよ…

アルノ:美空とか和とか、女の子を手玉に取ってるつもりかもしれないですけど

アルノ:所詮、女性経験ない童貞ですもんね?笑

〇〇:そ、それは…

アルノ:あはは、やっぱりないんだ笑

〇〇:…

アルノ:襲ってもいいんですよ?

〇〇:は?

アルノ:この教室、先生と私しかいないですし

アルノ:多分力じゃ負けるんで

〇〇:そんなことするわけないだろ

アルノ:ま、そっすよね

アルノ:そんな勇気、あるわけないし笑

アルノ:てか、帰りますね〜

アルノは荷物を持って教室を出ていく

〇〇:あ、中西…!

〇〇:はぁ…

〇〇:…やってやるか

_____

その翌日

〇〇:みんなおはよ〜

〇〇:今日は金曜日なので、テストで〜す

咲月:あぁ…きちゃった…

美空:〇〇さ〜ん

〇〇:ん?

美空:1番成績良かった人にご褒美とかありますか?

〇〇:ん〜、ご褒美の内容次第?

美空:じゃあ、〇〇さんとセッ…んん!

咲月:美空、それはダメ!

〇〇:菅原さん…ありがとう…

咲月:もう…美空は欲を抑えようか?

美空:止まらないもん…〇〇さんへの愛は…

〇〇:(やっぱりやりすぎたのかな…)

〇〇:では、テストやっていきます!

いつものようにテストを行い、採点を終える

美空:〇〇さんとせっ××〜

咲月:自主規制かかって…

和:(私も…したいな…)

〇〇:では、採点終わりました

〇〇:まずは、菅原さん

咲月:うぅ…

〇〇:42点、まあ少しずつ上がってるね

咲月:はい…

〇〇:次に、和

〇〇:さすがだね、60点

和:ありがとう…

〇〇:でも、和ならもっと頑張れるかもな

和:うん…頑張る…

〇〇:次は…川﨑さん

桜:はぁい

〇〇:30点だね

桜:お〜

〇〇:お〜じゃないのよ…

〇〇:もっと頑張って…

桜:は〜い!

〇〇:そして…美空

美空:わくわく!

〇〇:すごいね…80点

美空:やった!〇〇さん!

〇〇:ちなみに絶対しないからね?

美空:えぇ〜ケチぃ〜

〇〇:美空がもう少し大人になったら…ね?

美空:え、してくれるんですか!?

〇〇:まあ…考える…かな?

美空:高校卒業したらお願いします!

〇〇:う、うん…

〇〇:で、最後、中西さん

〇〇:何…15点って…

アルノ:ちょっと難しくて〜

〇〇:中西…放課後残れ

アルノ:またですか〜?

〇〇:残れ、いいな?

アルノ:はぁい

〇〇:今から復習していきます

_____

その放課後

教室にはまた、〇〇とアルノの2人のみ

アルノ:また童貞いじりされたいんですか?

〇〇:あのな、中西

アルノ:何ですか?

〇〇:人の話聞きながら、飴舐めるな

アルノ:え、欲しいですか?

〇〇:は?

アルノ:あげますよ?あ〜

アルノはベロに飴を乗せて、〇〇に突き出す

〇〇:…

アルノ:いらないんで…んっ!

〇〇は飴を奪うと共に

アルノに、キスをした

〇〇:んっ…

アルノ:なっ、何してんの!?

〇〇:いや、飴もらっただけだよ?

アルノ:いや、え?

アルノ:いま、確実にキスしたでしょ!

〇〇:あ〜、まあ成り行きでね?

アルノ:ちょっ…ふざけないでよ!

〇〇:別にいいでしょ

〇〇:どうせ、中西なんて色んな男とキスしてるだろうし

アルノ:は?してる訳ないじゃない!

アルノ:あれがファーストキスだからキレてるのよ!

〇〇:へ〜、ファーストキスなんだ〜

〇〇:てことは…中西って

「処女なんだね?笑」

アルノ:なっ…

〇〇:いや〜、俺の事を散々、童貞呼ばわりするかと思えば

〇〇:まさか処女さんなんてね笑

アルノ:だ、だったら何なのよ!

〇〇:いや、都合いいな、って

すると

アルノ:都合…?きゃっ!

〇〇はアルノを床に押し倒す

アルノ:ちょ、何してんの!

〇〇:アルノ…

アルノ:な…なに…

〇〇:俺…アルノとしたいな…

アルノ:は…はぁ!?

〇〇:ねえ…だめ?

アルノ:っ…

〇〇:俺…アルノのこと、ずっと可愛いな、って思ってたんだ…

アルノ:へっ…//

〇〇:普段厳しいのは…好きの裏返しなんだ

アルノ:そ…そうなの?

〇〇:もちろん、生徒みんな好きだけど…

〇〇:アルノも…大好き

アルノ:…//

〇〇:ねえ…しよ?

アルノ:い…いいわよ…

〇〇:え…本当に?

アルノ:私も…〇〇先生となら…したいし

〇〇:ありがとう…中西…

〇〇:じゃあ、一旦起き上がって?

アルノ:う、うん…

〇〇:で、椅子座って?

アルノ:(え…そういうプレイなの…?)

〇〇:で、テキストと筆記用具出して?

アルノ:え?

〇〇:ん?

アルノ:え…今から何するの?

〇〇:何って…勉強でしょ?

アルノ:へ?

〇〇:だって言ってくれたじゃん

〇〇:私も…したいし…、って

アルノ:あれ勉強のことなの!?

〇〇:え…逆に何ある?

〇〇:ここ、塾だよ?

アルノ:あ…それ…は…

〇〇:もしかして…

〇〇:えっちなこと考えてた?ボソッ

アルノ:…//

〇〇:あはは、可愛いな、アルノは

アルノ:っ…//

アルノ: ※△?%&#〜!

アルノは机に突っ伏しながら、悶える

〇〇:そんなにしたかったんだ…

アルノ:し…したいって思っちゃ…だめなの?

〇〇:ううん、思春期の女の子らしくていいと思うよ?

アルノ:本当に童貞なの…?

〇〇:正直いうと…1人だけ経験はある…

アルノ:じゃ…じゃあ…

〇〇:俺はファーストキスじゃないんだよね…

〇〇:てか…まじでごめん!

アルノ:え?

〇〇:正直、鎌かけるためのキスで…まさかファーストキスだと思わなくて…

アルノ:べ、別にいいわよ…

アルノ:正直…嬉しかったし…

〇〇:ほ、本当に!?

アルノ:嘘なんてつかないわよ

〇〇:よかった…

〇〇は力が抜け、その場に座り込む

アルノ:そ、そんなに?

〇〇:だって…女の子にとってのファーストキスって、めちゃくちゃ大事でしょ?

〇〇:俺、軽率な行動取りすぎた、ってめっちゃ後悔して…

アルノ:そんな…

〇〇:中西…

アルノ:な、なに?

〇〇:なんかお願いごと、1個聞いてやる

アルノ:は?

〇〇:たとえ大丈夫だとしても、やっぱり責任は取らなきゃいけないな、って

〇〇:男として、最低限のことはしないと

アルノ:お願い、っていっても…

〇〇:別に今じゃなくて…

アルノ:デートしたい

〇〇:え?

アルノ:私と、デートしてよ

〇〇:え、いいの?

アルノ:責任取るんでしょ?

アルノ:なら…

「私を虜にした責任…取りなさいよ」

〇〇:…うん、分かった

_____

〇〇:中西…食いすぎじゃね?

アルノ:だって、全部〇〇の奢りでしょ?

〇〇:そうだけど…

〇〇はアルノの要望で、近場の商店街で食べ歩きをしている

〇〇:そんな食べたら太るぞ?

アルノ:うわ…最低…

〇〇:だって、事実じゃん

アルノ:デリカシーの欠片もないんだね…

アルノ:ちょっと引くわ…

〇〇:なんでよ笑

アルノ:だって…女の子に普通言う?太るぞ、なんて

〇〇:いや…でも、太っても可愛いじゃん、絶対

〇〇:アルノである限りは

アルノ:なっ…

アルノ:本当に女たらしすぎて腹立つ…

〇〇:ねえ、なんでよ笑

アルノ:こうやって美空や和は手玉に取られてたのか…

〇〇:酷い言われ様だ…

アルノ:まあ…私も見事に手玉になってるんだけど…

〇〇:ふふっ、俺の手のひらで転がってていいぞ〜? ナデナデ

アルノ:なんでこんなクズ男みたいなやつを…

〇〇:明日も頑張ろうな、勉強

アルノ:…うん



その翌日、昨日デートしていたことが美空にばれ…

美空:〇〇さん!アルノとデートしたって本当ですか!?

〇〇:ちょっ…一ノ瀬…近い…

美空:信じられないです!私という彼女がいるというのに…

〇〇:俺、一ノ瀬の彼氏じゃ…

美空:てか、ずっと一ノ瀬って呼ぶし!

美空:美空って呼んでください!

〇〇:いや、一応みんないるし…

和:私のことは和って呼んでくれるよね?

和:すごい…嬉しい…

〇〇:な、和…今それ言っちゃ…

美空:むぅぅぅぅぅ!!!

美空:今日は美空って呼んでくれるまで許さない!ギュッ

すると、アルノが教室に入ってきて

アルノ:あ、〇〇

〇〇:おはよう、アルノ

〇〇:あ…

気づいた時には既に遅く

美空:あぁぁぁぁ!!!ギュー

〇〇:痛い痛い!美空、痛い!

美空:っ!?今、美空って呼んだ?

〇〇:へっ?俺呼んだの?

和:聞き間違いじゃなければ

美空:プリーズワンモア!

〇〇:み…美空?

美空:はぁ…大好きです!ギュッ

〇〇:どうにかならんかな…

手の焼ける生徒が増えた?エスカレートした〇〇であった

押し弱問題児、中西アルノ編 完

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?