見出し画像

僕のかわいい姉が、純粋すぎて心配になります

(ちょっとだけエロ注意です)

僕の姉は、本当に何も知らない

でも、お馬鹿とか、そういうことではない

実際、僕はお姉ちゃんに勉強を教えてもらったりする

ただ…そっちの知識が…ない

だから僕は、時々お姉ちゃんの純粋な質問に戸惑う

そんな僕の日常を覗いてみてください

_____

桜:ただいま〜

〇〇:お姉ちゃん、おかえり

桜:つかれた〜

〇〇:今日もお疲れ様

桜:ご飯できてる〜?

〇〇:うん、ちゃんとできてるよ

〇〇:お姉ちゃんの大好きな、グラタンだよ

桜:わぁい!〇〇ありがと〜!

僕らの親は出張が多く、実質僕とお姉ちゃんとの2人暮らしだ

そのため、基本的に料理は僕が作る

〇〇:もう準備できてるから、食べよ?

桜:うん、食べる〜

〇〇,桜:いただきます

桜:ん〜、さすが〇〇だね!

〇〇:姉ちゃんの食べっぷり、やっぱり好きだな

桜:んふふ、なんか照れるな…

僕たちは談笑しながらご飯を食べていた

するとお姉ちゃんが突然

桜:あ、〇〇に聞きたいんだけどさ

〇〇:ん?

桜:お〇にー、って何?

〇〇:ぶふっ!

桜:ねえ、〇〇汚いよ〜

〇〇:ちょっ…何言ってんの!?

桜:桜、そんな変なこと言った?

〇〇:めっちゃ変なこと言ってる!

桜:…?

〇〇:あのさ…誰から聞いたの?

桜:クラスの女の子がね、そういう話してたんだ

桜:で、桜にも「気持ちいいからやってみなよ」って勧められて

〇〇:(今の女の子って、そんな話するんだ…)

桜:でも、やり方まで聞いてなかったから

桜:〇〇なら知ってるのかな、なんて

〇〇:いや…知らない訳じゃないけど…

桜:ほんと!?教えて!

〇〇:だ、だめだよ!

桜:なんで?

〇〇:そ…その…そもそもね、男の子と女の子で、それのやり方がちょっと違って…

桜:え〜、そうなんだ〜

桜:なんでそんな詳しいの?

〇〇:えっ!?そ、それは…

桜:ねえ、なんでなんで?

桜は前のめりに〇〇に詰め寄る

〇〇:じ、自分で調べて!ごちそうさまでした!

僕は耐えられず、部屋に戻った

桜:自分で調べるか…

桜:えっ…こ、こういうことだったんだ…

桜:〇〇…えっち…


翌日の朝


〇〇:ふわぁ…

僕は早めに起きて、朝ごはんの支度をする

〇〇:あ、卵なくなったな…帰りに買ってこよ

〇〇:た〜った17ふ〜ん♪

〇〇:こんな近くで〜

最近ハマっている″17分間″という曲を口ずさみながら、朝ごはんを作る

すると…

??:ぁ…え…

〇〇:ん?なんか聞こえた?

??:ぁめぇ…

〇〇:姉ちゃん?

僕は一旦火を止め、お姉ちゃんの部屋の前にくる

そこから聞こえたのは…

桜:んぁ…だめぇ…

〇〇:(は?)

桜:〇〇ぅ…そこはりゃめ…

〇〇:(え…嘘でしょ…)

僕の予測では、昨日お姉ちゃんが知りたがっていたお〇にーを、自分で調べ、今実際しているのだろう

桜:んぁぁ…

〇〇:(ちょっとだけ見たい…)

僕は理性に勝てず、ちょっとだけドアを開けた

桜:んやぁぁ…

〇〇:(あぁ…ちゃんとしてるぅ…)

〇〇:(今はそっとしておこう…)

僕は何も見なかった(ことには出来なかったが)にして、朝ごはんの準備に戻った

桜:はぁ…はぁ…

桜:こんなに気持ちいいんだ…

その数分後

桜:〇〇おはよ〜

〇〇:お、おはよ…

〇〇:(だめだ…さっきの光景がフラッシュバックする…)

桜:お、なになに〜今日はとん汁?

〇〇:そ、そうだよ…?

桜:美味しそ〜

〇〇:(お、なになに〜?お、なに〜?)

〇〇:(あぁ、だめだ、そっちの思考になる…!)

桜:あ、そういえば〇〇

〇〇:な、なに?

桜:お〇にー、すごく気持ちよかった!

〇〇:うぇ…そ、そう…

桜:でもね、調べてるときね…

桜:見ちゃったんだよね〜

〇〇:な、なにを?

桜:ん〜とね、せっ…あれ?

〇〇:(え、まさか…)

桜:せっく…

〇〇:ああ、それ以上言っちゃだめ〜!

桜:?

〇〇:はぁ…はぁ…

桜:え、せっく…

〇〇:だから言っちゃだめ!

〇〇:姉ちゃんの口から、そのワードだけは聞きたくない…

桜:ふぅん…

〇〇:分かってくれた…?

桜:うん!せっく…

〇〇:だから言っちゃだめ!

桜:ふふっ、必死すぎるよ笑

桜:せ〜っく〜

〇〇:姉ちゃん!だめ!

僕は思わず、お姉ちゃんの口を塞ぐ

桜:んん〜!

お姉ちゃんに振り回される、弟の日常でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?