見出し画像

マルチ商法と私のこと

初めましてなので、まず自己紹介をします。

マルチ商法に10年以上どっぷりハマっていた元リーダーの夢子です。


ビジネス活動をやめてから、マルチ商法についてのブログを発信している専業主婦です。

ブログではマルチ商法の裏側や体験を書いていますが、なかなか上手く文章が書けないので更新はスローです。

このnoteを書きはじめた理由は、ブログには書ききれないことやぶっちゃけ話を書きたかったから!

難しいこと考えずに思ったことを書きたかったのです。

だから、独り言のような呟きのような中身のないブログになっちゃうかもです。


マルチ商法にハマった経緯は
これから少しずつ書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?