見出し画像

おび弘製 蝶々刺繍帯反物

かわいい名古屋帯の反物が入荷しましたのでご紹介します。

練色の地に吉野格子織です。
お太鼓に4羽の蝶々が刺繍で施されてます。


鮮やかな黄色とオレンジ色を中心に黒と青と白でアクセントを付けた2種の蝶々、おび弘さんらしいウキウキする構図です。

前帯には2羽が並んでます。



【おび弘製 蝶々刺繍帯反物】
未使用
巾 35cm

【夢吉きものセレクト札幌】
会場:ギャラリー大通美術館
会期:5月24(火)~29(日)
時間:10~19時※最終日17時閉場

爽やかな5月の札幌に伺います🍀
今回から大通美術館のギャラリーをお借りすることになりました。

憧れの産地もの、作家もの、夏のお着物、お買い得品を厳選してお持ちします。

☆三大お楽しみ企画☆

《西橋はる美 作品展示会》
西橋はる美氏作品を数点展示販売いたします。美しい染め織をどうぞご覧になりにいらしてください。
〜作家プロフィール〜
佐渡島在住、数多くの賞を受賞されている染織作家 日本工芸会準会員

《平山耀子 着物コーデの配色レッスン》
残席わずかとなりました。
@hirayama.hfy16 

〜講師プロフィール〜
カラーコーディネーター
ファッションやメイクの専門学校で色彩学担当講師を勤める
現在、大人向けの色彩講座を開催
* 着物コーデの配色講座
* カラーイメージアップ講座〜似合う色を見つける
* 色彩検定3級  2級対策講座
など
和の色彩研究所 代表
色彩指導者(日本色彩研究所認定)

《お着物仲間割引》
@yumekichi_kimono
インスタをフォローしてくださっている方
いつもご贔屓にしてくださっている方
お着物のお友達をお連れくださった方
お着物でいらっしゃって下さった方…
みんなみんなお着物仲間〜❣️の方
どうぞ会計時おっしゃってください。
10%オフいたします☺️

#夢吉きもの青山店
#大通美術館#ギャラリー大通美術館
どうぞお越し下さい。

#kimono#お買い得#着物#きもの#普段着物#着物好き#着物好きさんと繋がりたい#着物女子#小紋#名古屋帯#紬#kimono#洒落着物#おび弘#蝶々刺繍#吉野格子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?