ひまわりの種を植えました🌻#stay homeの過ごし方

先月トーキューハンズで買っていたミニひまわりの種を植えました。

植えるタイミングを逃していたのですがコロナ対策による緊急事態宣言が出てますます本格的に家で過ごすこととなりそうなので

家の中でワクワクできるようにひまわりの成長を楽しみたいと思います🌻

画像1

こんなキットで、確か1200円くらいでした。

ミッキーの絵がかわいい♡

育つと12センチ程のサイズになるらしいのですが、1人暮らしの私の部屋には丁度いいかな!

お水あげながら話し相手にもなってもらおうと思います笑

ちなみに最初に土を湿らせたお水は前夜に天秤座満月をアチューメントしたお水。

ひまわりが咲く頃、満月に願った事が叶いますように。


そして、

コロナが一刻でも早く終息に向かい、健康で平和な地球がやって来ること、

また早く皆んなが会いたい人に会えること、

またやりたい事が自由にできること、

その喜びに感謝できる皆んなであること、

信じてます。

読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?