見出し画像

4月のリアルオフ会🎏ユメカナピクニック開催しました🍔🧺🌈✨

こんにちは、ユメカナ大学 学長のさーちゃんです。

今日は、4月に開催したリアルオフ会について、ちょこっとご紹介します♪

***

4月のリアルオフ会は、ユメカナピクニック✨🧺

開花が遅れている桜は4月上旬が見頃のよう。
もしかしたら花見もできちゃうかも!?🌸

気持ちの良い気候をみんなで味わいたいな~!と思って、

レジャーシートやヨガマットを持って、
芝生の上でおしゃべりするピクニックを代々木公園で開催しました✨

前日、鯉のぼりを買ってきたり、ルンルンしながらスーツケースに荷物を詰めるわたしの張り切りぶりに、家族が引き気味だった🤣✨

ファミリーで参加してくれた夢大生もいてくれて、嬉しかったなぁ💖

ご主人の焼きそば美味しかった〜~🥹💚

ご当地のお菓子を持ち寄ったり、先日お誕生日を迎えた夢大生を泡でお祝いしたり。

いつ来て&いつ帰ってもOK!の自由な雰囲気の中で、

『陽気』を満喫する良き一日を満喫しました🌸✨

ピクニックのあとは、近くのスタジオへ移動して
夢大生である、タルさんのLoveZUMBAレッスン!!

いつも通り、めちゃくちゃ踊って、めちゃくちゃ楽しかったよ~💖✨

お忙しい中、皆さん参加してくれて、ありがとうございました💚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?