宮坂舞子生誕祭2024

今回の生誕祭に関しての準備や当日までの心境等に関して書きました。 拙い文章ではありますが暖かい目で見て頂けると幸いです💦

2024年4月6日 WALLOP放送局でpaslil'の宮坂舞子さん(舞子お嬢様)の生誕祭があり行ってきました✨
宮坂さんはpaslil'の推しメン もっと言えばWALLOPアイドルの中で1番の推しなので、去年の生誕祭もそうでしたけど今年も楽しみにしていました。
いつもは、ただライブを見て特典会に参加するだけですが、推しの生誕祭という事もあり生誕委員として準備等があったので早めに着いて装飾等の生誕委員としての役割を行いました。

2月下旬に パセリさんから宮坂さんの生誕祭が行われるそうですと話があり、「よし!絶対に行くだけだ!」と心に決めてました。
とは言っても、 朝日さんが卒業したのもあり、takaさんやてんちょさんを含む知り合いの人達が来てくれるかも分からないし、ゆんゆんさん達は その日 えすれあるや他の現場等もあるだろうから 当日の準備は僕とパセリさんでやるしかないんだろうなと思ってました。
自分とパセリさんで、2人で出来る限りのお祝いをしようと……その時は話し合いをしました。
そして3月に入って、自分もパセリさんも遠征民という事もあり、WALLOPのスタッフさんと打ち合わせをやってる時間も取れず、何を準備すれば良いか分からず
パセリさんが花束💐を、僕がケーキ🎂とバルーン🎈を用意する事で予定を組みました。
自分がケーキを受け取って早めにWALLOPに着いて控え室の鍵を借りて、後で合流するパセリさんと2人で装飾に向けての準備をする……正直 ちゃんとやり遂げる事が出来るのか、めちゃくちゃ不安でした。
昨年 takaさん達がいてくれた事のありがたみを今になって感じました。
その時にtakaさんから 里奈推しの りおさんも手伝ってくれるという話を聞いて本当に有難かったです☆
りおさん  パセリさん 自分 この3人で準備できると聞いた時は少し心が楽になりました✨ そして 数日後 ゆんゆんさんとの連絡を取りました。ゆんゆんさんには自分がケーキ担当という事は伝えてありました。お花はどうするの?って聞かれて パセリさんが用意してくれますと伝えました。その後 スタフラ、Vルームを借りる手配等を聞かれ何も動けてない事を伝えました。 その後 部屋の手配とかDMとかをしてくれる事になりました。「スタフラとかも、せっかくだからやりたい事をやろう!最終的な判断は舞子推しの2人に任せる!」とゆんゆんさんが言って下さり、あの日 気づいたら涙が止まりませんでした😭
自分 結構 泣かない方なんですけどね(笑)
そして すぐにパセリさんに連絡して スタフラを出したいという事で一致してスタフラを用意することになりました。
更にtakaさんも お仕事の合間を縫って手伝ってくださる事になり、本当に 良い人達に巡り会えて、paslil'のオタになって良かったなと心から思いました!
そして当日  自分  パセリさん   ゆんゆんさん
りおさん  やすちゃんさん  takaさん てんちょさん この7人で準備と撤収を行いました! 
僕はWALLOPに行く前にケーキを受け取ってから現地入りしました。
急ピッチで会場内の装飾をして ライブがスタート。
僕は里奈生誕に行ってるから約1ヶ月半ぶりのpaslil'のライブでした。成瀬さんとのコラボステージも最高でした😭👏✨  paslil'の曲も最高で パセリさんと肩組んでケチャ出来て最高でーす✨️
そして サイン入りタオルをプレゼントするジャンケンタイム 中々3人が決まらなくてね〜3回くらいやり直して 結構 面白い瞬間でした🤣 僕は 今回サイン入りタオルGET出来なかったけど良いんです!だって去年のクリスマスでタオルGETしてるから(笑) これで僕がGETしたら ブーイング来そうだったから負けて良かったと思いました(^_^;)
そして ステージ上でケーキのプレゼントのお時間が来ました。WALLOPまでケーキを運べたけどケーキの形 崩れてないかな 大丈夫かなと不安だったけど、ちゃんと崩れたりしてなくてホッとしました。今回 ケーキ担当として 出来上がりのケーキを見た時は、宮坂さん 喜んでくれるといいなと思いました☺️ 実際 喜んでくれて嬉しかったです😊
そして特典会も終了して無事に宮坂さんの生誕祭を終える事で出来ました✌️本当に良い一日でした☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
だいぶ文章が長くなってしまいましたが、あともう少しだけあります💦 
以下↓↓↓  自分からの色んな方へのお礼のコメントです

まず 滝本里奈さんへ……相変わらず 初見詐欺やご新規詐欺🔰ばっかりしてごめんね(´>∀<`)ゝ今度 会った時は猫パンチとか うさぎパンチとかしてくれて良いからね(笑)

成瀬陽菜さんへ……会うのは1年ぶりだったけど色んなお話が出来て嬉しかったです❕今回の生誕祭を終え より はるにゃんに沼りました(* 'ᵕ' )☆  またいつか 何処かで特典会があれば 色々な話が出来るのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました✨

宮坂舞子さんへ……生誕祭の開催 おめでとうございます🎉🎊なんだかんだ意地悪ばっかりしてるけど、こうしてあなたの生誕祭に参加出来て本当に嬉しいです! これからも
まいこしか勝たん!を貫き通すからね✨️ケーキも喜んでくれて嬉しいです! また近々 逢えますように🍀*゜☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

てんちょさん、りおさん 、やすちゃんさん、ゆんゆんさん、takaさんへ……今回の生誕祭お忙しい中 お力添えを頂き本当にありがとうございました!  皆さんが手伝ってくれてなければ無事に終える事は出来なかったと思うし、今回、皆さんと宮坂さんの生誕祭を盛り上げる事が出来て良い1日でした!また何処かでお会いした時は宜しくお願いします🙏  

そしてパセリさんへ……今回 舞子生誕を盛り上げる事が出来て本当に嬉しかったです!ありがとうございました!同じ舞子推しとして、これからも宮坂さんを支えて行ければなと思うのでよろしくお願いします🙏今回 宮坂さんの特典列の「またお前らかよループ」楽しかったです笑笑
またいつか出来ると良いですねぇ〜  今度は スタッフさんから もうその辺にして下さいって言われそうですが(笑)
ライブ中のケチャもありがとうございました!
あと 𓏸𓏸さんの現場 いつか一緒に行きましょう(笑)  姉には内緒でwww 

長くなりましたがここまで見て頂きありがとうございました!またどこかでお会いしましょう🎵

ワロススタジオ内の集合写真
ワロススタジオ内のバルーン
ワロススタジオ内のバルーン 続き
今回の生誕委員のメンバー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?