見出し画像

ファンミーティングイベ(瞳さんの)

※今回のイベントに関しての自分の心境等を書きました。文章がおかしい所はありますが暖かい目で見て頂けると嬉しいです😌


2024年5月6日 月曜日 ノーガード渋谷大会議室にて行われたファンミーティングイベント「MEET US!」に参加しました✨
このイベントに参加したのは 推しの瞳さんがいたからです!
WALLOPの時に推してた瞳さん 昨年の5月3日に卒業公演で最後に会ってから1年ぶりにお会い出来ました。
チケットを取るのに苦戦はしたけど💦
でも チケットが取れてから、当日まで 日が過ぎるにつれて楽しみな気持ちが、どんどん増えていました。
そして迎えた当日 電車で向かおうと思ったら渋谷駅に着いたのが13時過ぎでした。ちなみにイベントは13時から始まったので遅刻が確定しました😅 渋谷駅に着いてから今回のイベントの場所を走りながら探したけど、全然 場所が分かんなくて中々 辿り着けず気づけば、イベントが始まってから30分くらいが経過していました。
その時 心の中で「もう行くの諦めよう 瞳さんには申し訳ないけど、また次にイベントがある時に会えればそれでいいのかな」と思い渋谷駅に戻ろうとしました。 走りまくってて喉が渇いてたのでカバンに入ってるポカリを取り出そうとした時に今回のファンミーティングで瞳さんに渡す手紙を見て「たとえ14時から15時前になっても良いから会いに行く」と決め再び走りながら会場を探しました。
そして13:40頃ようやくミーティング会場に着きました。
受付を済ませ、ようやく瞳さんのテーブルの席へ座りました。  1年ぶりに会えたという事もあり、何物にも代えがたい喜びがありました😊
今回の枠で揃ったのは  みやぴーさん、中東さん、てるてるパパさん、たかひーさん、そして自分の5人 
瞳さんがWALLOPにいた時から応援してたメンバー達という事もあり、緊張せずに臨めました。
瞳さんのファンミーティングイベでは みんながそれぞれ発言してる中 自分はあんまり話したりする事は無かったけど、それはそれで良いんです❕ だって自分は人の話を聞くのが好きだから✨️  なんか とても緊張して瞳さんと見つめ合うのが中々 出来なかったけど、可愛かったなぁ
あと配信とかでふざけた発言ばっかりしてるから、ぴよみんパンチがそのうち来そうというのもあり、中々 見つめ合う事が出来なかったのもあるwww
あと無事に果たし状という名のお手紙✉️も渡せました😊
その場で読んでくれても構わなかったけど、お時間がある時には読んでくれればなと思いました☺️

そんなこんなで時間は過ぎ特典会のお時間が来ました。
特典会は30分という短い時間だったけど瞳さんの列をループ出来て、とても嬉しかったです!相変わらず初見詐欺とか意地悪とかしちゃったけど(笑) あと  すいさんの列に並んでる所も見られてて、とても冷たい視線が突き刺さったけど、いい思い出でした(笑)
1年ぶりに会えて、伝えたい事は伝えられました 
またいつか このイベント やって欲しいし、その時は絶対に時間を作って また会いに行きます。今度は ちゃんと遅刻しないように気をつけます(笑)
楽しい時間をありがとうございました 瞳さん✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?