電話占いにハマってしまう理由

今現在、占い依存で悩まれているあなたへ。

大丈夫。必ず占い依存は脱出出来ます。

あなた自身が、自分の感性を信じること。


さて前回の話の続きですが、
初めて体験するツインレイと思われる人との縁や意味を知りたくて、
こんな不思議な話を相談できる相手は占い師くらいだろう、
だけど対面で話すのは何となく気が引けるので、電話占いをすることにしました。

初めての電話占い。

大丈夫かなぁ。怪しくないかなぁ。
お金もそこそこかかります。

それでも私は、どうしてもツインレイであろう人との出会いの意味が知りたかった。

思い切って電話してみると、意外と優しくて
安心してお話しを聞いてくれて、
そして彼はツインレイであること、
2人の縁も過去世からの繋がりで、
出会うべくして出会えた2人だと言われました。

『やっぱりそうか〜』

その時はそう思って満足した私。

『だけど本当に当たってるのかな?』

やっぱり確認したい!!!

私は何人かの占い師さんに同じ内容で相談することにしました。

占ってもらった全ての占い師さんに、
同じことを言われたら信じられると思ったから。

第三者からすると、
“バカげてる”とか、“お金がもったいない“と思うかもしれません。

でも、占い依存する人って、
そんなことよりこの不思議な体験って何なんだ⁇という確認(私の場合)と、
誰にも言えないからこそ聞いてもらいたいという思いや、
誰もわかってくれないだろうという気持ちを共感してほしくて、
『ここまででやめよう』と思いながらも、
やめられないのだと思います。


数名の占い師さんに占ってもらった結果、
(案の定)バラバラで余計に混乱してしまった私。

もっと信頼できる占い師に出会いたくて、
占い師ジプシーになってさらに電話占いから抜けられない状態になっていました。

とてつもなく高額な金額をこの電話占いにつぎ込んでしまいましたが、
おかげで学んだこともありました。

どんなに優秀だと言われる人気のある占い師さんも、
同じ人間だということ。

確かに感性は鋭くて、
守護霊さんの声が聞こえたり、
前世が見えたり、
未来予知が出来るかもしれない。


だけど、私は占いをしてもらいながら、
その占い師さんが私的感情を挟んで話していたり、
話している間もお金がかかっているのに、
自分の話を始めたり、
私は人の話を聞いてると相手にとって必要かと思うメッセージが頭に浮かぶので、
逆に私が占い師さんにそのことを伝えて『ありがとうございます』とか言われて立場がよく分からなくなったり。

不安だから、自信がないから、
占い師さんの不思議な力に頼ってしまうけど、
1番自分のことは自分が知っている。

自分の心に聞いて耳を澄ませてみると、
ちゃんと答えが浮かんでくる。

それを気のせいだとか思い込みとするから、
せっかく答えを教えてくれても受け取れていないだけだったんだと、
今はそう思います。

未来も無数にあって、
自分の思い次第で未来も変わる。

私達の深い部分はそれをちゃんと知っていて、
そのことを思い出す必要があります。

大丈夫。
ちゃんと思い出せます。

あなたが思い出すと決めて、
そのことを100%信じることが出来れば
確実にこの占い依存からも難なく脱出出来ます。

次回は占い依存の自分(どんな自分)もオールオッケーということを伝えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?