見出し画像

【らむね】トップバッターきちゃ~~~…

らむねですっっっっっっっ‼('ω')ノ < ヨッ

ガチでタイトル思いつかない(´・ω・`)
本文に関係すること書けばいいんだろけど今回はメンバー内でのやりとりやん

今週のお題は「メンバー全員に一つずつ質問」らしいけど…
セウちゃ、これめんどくさいよ、、((

お題って運営が投稿したときに初めて知るんだけど運営投稿すんの遅すぎるよ~、、
月曜担当の人だけ当日書くとか可哀想だから土曜日お題投稿って決めたやん
でもそんな時間に投稿しちゃ意味ないぜ‼

、、てか運営がそもそもドジすぎるんだが
天然なんだよ中の人
一回目のお題発表の時だって「今週からまた一週間が始まります」って日本語よくわからなくね❓
え、僕がおかしい❓(´・ω・`)?

そろそろ本題に入りますか‼

あ、テスト終了報告された後にちゃちゃが「意外とらむね投稿してなかった」って言ってたけど絶対そう思われてるって思ったから投稿してなかった★( •̀ ω •́ )✧

本題~↓↓


メンバー全員に質問って言ってるからなんか気になること普通にバーン!!って一つ書けばいいと思ったけど「一つずつ」って書いてあるからこれはメンバー一人一人に違う質問をすべきなのか、、、⁉

これ違ってたらセウちゃが悪いからな‼

、、、とか言ってたって全く質問が思いつかん
こうやって文字数稼ぐだけなんだ‼‼‼‼‼‼(`´)

、、マジなに質問しよ
とりまその場で思いついた質問を即書く‼


ちゃちゃへ
BL好きになったきっかけ教えろ‼

セウちゃへ
どうしてこんなめんどくさい質問をするんだい⁉

ぽぽちゃへ
実際のところ好きな鳥は❓

白夜くんへ
僕のことどう思ってるか本音で教えて~‼

はっぱちゃへ
どうしてそんなに頭良くて運動神経よくてイケメンで可愛くて絵が上手くて身長も高くてスタイルいいんだ‼

神楽へ
どうしてこの部に僕を誘ってくれたの❓

運営へ
その天然さはどこから⁉



終わり~‼

これって返事いつもらう感じ❓
、、って思ったらちょうど「質問は投稿で返事するからまだ返事しないで~」ってセウちゃから来たわ

長くなっちゃったけど今週の任務は完了した‼
またな‼(。・∀・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?