【セウ】メンバーに質問してくぞい☆彡

セウです!!!

今週も頑張りましょう~~~!

本題には関係ない雑談して良き?

明日理科の授業でカエルの解剖があるんだよね~~
みんなってカエル触れる?

わたしは全然触れない!!
なんか見た目と肌触りが…()

というかそもそも最近の学校で生き物の解剖することあるん!?マ!?
知らなかった…

早めに終わらせたいし早速本題へGO!


あ、らむちゃからの質問だけどメンバー全員からもらった質問はまた返信するお題が出たときに変身しておくれ~!

{質問だぞ★}

らむちゃへ
オリキャラ作るの上手すぎね?いつもどうやって作っとるん?

はとちゃへ
え~っと…思いつかないw犬派?猫派?wwwwwwww

しらこちゃへ
歌うまいってマ!?今度聞かせてほしいなっ♪♪♪

ちゃちゃまるへ
布教活動頑張ってるかい?サボってたらただじゃおかないからねっ!!!!

もみーんちゃへ
苦手なことないの!?わたしは好きだけど完璧すぎて逆に怖いぞ…

ぐらさまへ
耳からぶら下げてる鈴うるさくないん?チリーンチリーンチリーンチリーンチリーンチリーンチリーンチリーン

運営たそさまへ
お主、誤字ばっかりだぞ?どうやったらそんな間違いするんだ…


今日はこんなところで終わるかーーー!

本当は運営たそさままで書こうか迷ったけどらむちゃが書いてたから書きますた★トップバッターは大変じゃの…

バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?