見出し画像

go toトラベルで1人ホテルにお泊り中

京都市内にパソコン持参して、昨日からお泊り中。

昨日は、仕事に行ったけど、また涙が止まらず、早退した。

家に一度帰るけど、気持ちが沈んだまま涙止まらず。

だから、ネット予約で、岩盤浴、大浴場のある格安ホテルを検索した。

あった~。クーポン使用で、2千円代で空室あり。

ここに決めた。

2人の子ども達は、夫にお願いして、自分と向き合い中というわけです。

結局、昨日は、岩盤浴して大浴場で汗?涙?を流して、

1人でコンビニ飯でお酒飲んで、9時に就寝。

朝は、6時に起床して、また大浴場で朝風呂してきた。

昨日の事考えるとまた、悔しい気持ちになって涙が出る。

なので、まだ目が腫れている。

仕事辞めればいいのにと自分でも思うけど、また職場探して、

面接受けて、慣れるまでがしんどい・・。

このままと、どちらがいいのか考えて職場に戻ることにしたのにまた

こうなってしまった。仕事したい。

職場の方々よ。

他人に優しくなることは、できないのかな?

周りも気づいているくせに、見て見ぬふり。

上司に訴えても何も変わらない。

「あなたが居なくても、仕事は回る。だから、休んどいたらいい。」

そんなこと分かってるわ。でも、今の仕事が好きだからしたい。

なんで、辞めないとだめなの。

答えは、出ない。

結局、私が退職を申し出るのを待っている職場です。

辞めるしかないのか・・。