見出し画像

夢波サロンラジオがスタートしました!

夢波サロンのオーナーをしています、声優ブロガーの幸田夢波です。


今回は夢波サロン発のラジオ配信のお知らせです〜〜!

Spotify

Apple Podcast

YouTube、Spotify、Apple Podcastでお聴きいただけますので、ぜひお好みのプラットフォームでお聴きください!


今までサロンの中ではよくラジオイベントをやっていたのですが、
サロン外の方に聞いていただけるようなラジオコンテンツは制作しておらず…

ですがね、うちのサロンのラジオは面白いんですよ。(自慢)


毎日みんなとやりとりしているので、母ちゃんより喋ってます。
いろんな人に「仲が良いんだね」「アクティブユーザー多いね」って言われます。
私なんかサロンメンバーさんが居なくなったらほぼ友達いないですからね笑

気心知れた仲でやるラジオというのは楽しいもので、それは聴いていただければわかるかと!


アシスタントパーソナリティとして一緒に喋ってくださっているのは怪談も喋るナレーター、有野優樹(ありのひろき)さんです。

有野さんはYouTubeで怪談の朗読もしていらっしゃいます。私は怖いの苦手なので聴けてませんが応援しています。応援はすごく、してるんだよほんとに。怖いから聴けないけどね。チャンネルの画像だけでもちょっと怖いよ。


有野さんが喋るのがうますぎて私の方がアシスタントな放送回でしたが笑

「夢波サロン気になってるけどどんなところかなー?」と思っている方や
「夢波サロン卒業しちゃったけど、みんな元気にしてるかなー?」と思っている方も笑
ぜひ聴いてみてください〜〜!

第1回では、夢波サロンを作った理由をお話しし、その後ふつおたで「この春挑戦したいこと」をテーマにサロンメンバーさんからお便りをいただきつつおしゃべりしてみました。


こちらはしばらく第二・第四土曜日に更新する予定でがんばっていきます〜

次回の更新は5月25日(土)の予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?