見出し画像

いまの気持ち


改めまして、
新体制始動ONEMAN "us..."
ありがとうございました...!



本当は昨日noteあげたかったんだけど
一日中なにもせず寝て犬と遊んでたら終わっちゃってたよ、、



新体制のワンマンの5日前に現体制終了ワンマンがあったすぐだったから見てくださる方も気持ちの整理が難しかったと思います


そんな中で来てくれた方来れなかったけど応援してくださった方ありがとうございます、、!


私たちもすごく不安だったから
応援の言葉にすごく救われました


24日の後にすぐnoteを書こうと思っていたけどなかなかうまく言葉が出てこなかったり
色んな言葉が棘のように感じてしまったり、

いつも応援してくれる人に不安とかあまり感じてほしくないなって思うから自分が何か言うことで傷つけてしまったらとか考えちゃって書けなかった、、ごめんね


だからただただ、
29日に向けてのことしか
考えられなかった

寂しいから考えることから
逃げちゃうみたいな感じ

ずっと6人で頑張ってきたから
寂しいよ


でも、私たちが続けていくし
もっともっと夢際を知ってもらいたいし

夢際の曲、表現を通して
救われるって思ってくれる人が沢山増えたらいいなぁって


これはずっと言ってるかもしれないけど、


ライブでステージで繋がってる瞬間とか
みんなのこと考えている時間が本当に大好きで、その瞬間だけ生きた心地がする


考えてるとため息が出てくるぐらい
すきです



そして、
29日でアイドルになって
2年が経ちました

本当に本当にあっという間でした
これからもきっと色んなことがあっという間に過ぎていっちゃうって思ったんです
なので、色んなことを見逃さないように沢山のものを感じていきたいです
私のアイドル人生をまだまだ見ててください
いつもありがとう
だいすきです



(29日の最後のMCでちゃんと言えてたかわからないのでここに書いておきます...しかも最後にだいすきですって言いたかったのに恥ずかしくなって言えなかった...笑)



思い返すと夢際ってこの2年間本当に色んなことがあったね



これからもさくらは言葉で伝えるのはすごく下手くそだけど不器用なりに伝えられるようにしたい...!



昔からさくらは芯があるって言われることが多くて嬉しいです
確かにあんまり振り回されないかもしれません
つかまってていいですよ




3年目も表現で心を動かせる
アイドル目指して頑張ります



これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?