見出し画像

夢際交換日記22「時間」



こんばんは~
夢際さくらです🌱

今日のテーマは「時間」です

私は時々過去に戻りたくなったりします

もちろん今が良くないって意味じゃなくて、

過去ってすごい今よりもずっと綺麗なものに見える

たぶん美化しているだけで、その時はそんなに思っていなかったと思うことばかりだけど

でもそう思えることはすごく幸せなことなのかな

だから私は今を必死に生きたいです

アイドルをやれることは普通なことではないし、いつまでも出来ることではないと思うので

自分が納得いく自分になりたいし

いつか自分はこんなことをしていたんだよって胸張って言いたい

でも焦りすぎても良くないし、焦らなすぎても良くないし

時間の使い方は難しいです

最近、自分はとっても時間の使い方が下手だなと感じます・・・

そして大事な時間を使って見に来てくださっているみなさんに

その時間を、来てよかったなとか感動したな、楽しかったなとか
心を動かせるライブにしたいです

時々、ステージから涙を流している方を見た時自分がここにいてよかったなとすごく感じるんです

自分だけの力は0か0.0001ぐらいかもしれないけど

もっともっと表現を磨いていきたい

2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘4日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708


りんちゃんへ
次のテーマは「癒し」🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?