見出し画像

夢際交換日記1「カウントダウン」

はい、というわけで
始まりました



#夢際0409 に向けてのカウントダウン企画として

今日から夢際メンバーでnoteを回していきます!
そして、noteの最後に次の人へ
”テーマ”を決めて更新していきます。
まさに交換ノートです。


なんか交換ノートって単語が懐かしいね
親友さんと1回だけやろうとして
私が返さなかったので
親友さんが1ページ渾身で書いた交換ノートが家に眠っていますリーダーの夢際リサです。


りんの誕生祭も終わって
皆さんももしかしたら私たちも
少しホッとしているかと思います
しかし、そんな時間はない!!

4/9 渋谷WOMBさんにて
yumegiwa last girl6人体制から約1年
ということでワンマンライブがあります。やったね!


しかも渋谷WOMBさんって振替お披露目した場所でもありますね。
記憶が確かなら広くてデカいミラーボールがありました。
あの広さを夢際だけで……
なんだか弱気になります。

それと同時に今の6人なら
なんでも支え合って進んで行ける気もします。


あんまり5人に直接伝えてはいないけれど
私がお休みしていた間
多分色んなことがあって
悩みが増えたり、戸惑ったりして
個人個人が1回りも2回りも強くなったんだと思います

5人も私に

こんなことで大変だった!
早く帰ってこい!
お休み羨ましい

みたいなことは言わなかったですね


ほんとに頼もしく、良い奴らだな
強いなって改めて思ってます


そして


全ては10月16日㈰のリキッドルームに
繋がっていたらなんでもいいのです
本当にたくさんの方に来ていただきたい!


そんな階段を登りたいからこその
4/9のワンマンです。

色々と用意しています。お楽しみに〜!


そしてこの交換ノートも
皆さんの少しでも楽しみに、ワンマンが楽しみになるものになればと思います!!


とまぁ、1回目だったので特にテーマもなく
軽く書かせてもらいました

では、次の人に回しますね!
テーマ【挑戦したいこと】


明日もお楽しみに!

夢際リサでした

4/9 渋谷WOMB〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙
まであと25日

チケット発売は3/16 20:00〜
🎫こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?