見出し画像

夢際交換日記「音」


はいたい!夢際まあるやいびん〜

最近あまいものを過剰摂取しすぎて2キロ増えたまあるです。

すべてまあるのまあるに付けばいいのにね!


今日のテーマは音!!

4/9の現体制1周年ワンマンは極音爆音ですが、

実は昔、大きい音がすごく苦手でした。

てか夢際メンバー大きい音が苦手な人多い。笑笑


まあるは小さい頃、太鼓の音だとか心臓にぐん!!ってきて落ち着かなくて怖くてよく耳塞いで逃げてた。

日常の些細な音とかもすごく大きく聞こえたり

音に関してすごい敏感でイヤホンとかヘッドホンとかが好きだったのよね〜


ライブの音も実は最初怖かったんだけど、

慣れたらドキドキに変わってきて楽しい!になって

結構なんでも捉え方次第だなぁと思いました。


まぁ、今でも急な大きい音とか、人混みの雑音とか、モスキート音は嫌いだけどね。

渋谷は人もモスキート音が溢れすぎてて辛い。


でも日常にありふれた音と音を紡いで音楽を作って

その音楽を娯楽に生ける

素敵な時代に生まれたなと思います。


今回の極音爆音も苦手な方も多くいらっしゃると思いますが、

自分の許容範囲で、耳栓とかイヤホンとかで調節して、耳に目に心に焼き付けて欲しいなぁという所存です。


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、

あと‘‘2日‘‘

チケット発売中です!
まだまだお待ちしております!!
↓↓↓
https://tiget.net/events/172708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?