見出し画像

夢際交換日記16「スキナタイプ」



こんばんは。さくらです。



今回のテーマは「好きなタイプ」


昨日りんちゃんに明日のテーマ、好きなタイプでいい?って聞かれたときいいよって言っちゃったこと少し後悔してる

私の好きなタイプ・・・


なんだろう・・

需要ある・・・?


好きになった人がタイプです
で全て終わらせたい気持ちでいっぱいだけど考えてみよう

でもこういう人が好きだなって思っててもまったく違う人好きになったりするよね



う〜だめだ、全然思いつかない・・


とりあえず書き出してみるか・・


・裸足でも外歩ける
・地面座れる
・一緒に走ってくれる
・一日中映画一緒に見てくれる
・行きたいところ連れてってくれる
・食べれなかったら食べるから好きなだけ頼みなって言ってくれる
・甘えさせ上手
・特大の我儘聞いてくれる
・外でおんぶ
・くだらない話でも聞いてくれる
・子供心を忘れていない
・動物が好き
・なにかと心配してくれる
・愛情表現が海外
・突然"お前"呼びしてくる
・怒ってくれる
・朝起こしてくれる
・色気があるは大事
・筋肉好きです
・すね毛触らせてくれる
・太もも貸してくれる
・いびき
・突然の犬
・突然の猫

私は恥ずかしいとすぐツイート消す癖あるけどnote消せないので困ったなあ


noteを通して、1日の終わりに少しでもクスッと笑ってもらえたら嬉しいな


ちなみにウォーキングデッドでは、ダリルがすきです


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘10日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708


そういえば今日はたくさん寝たよ〜
早寝早起き頑張る🌙

まあるさんへ
次のテーマは「沖縄」だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?