夢際交換日記9「存在意義」


はいたい!夢際まあるやいびん!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

コロナで簡単には遠出できなくなってしまった世の中で、SNSは少し怖いけど地方でも外国でも簡単に繋がることができて素晴らしいものだなと最近思うようになりました。怖いけど…


そんなこんなで今日のお題は「存在意義」

…なんか夢際交換日記お題重くないですか!?

根が暗いからか暗い文しか書けないのですが。笑笑 

うーん。存在意義、とは。

ここに存在しているということの重要性や価値を意味する語。存在の意義。この場に自分が居合わせることにより生み出される価値。
   実用日本語辞典参照


改めて、あなたの存在意義はありますか?


私の存在意義を言うなら今手探りで生み出しているところです。


私の人生の存在意義はyumegiwa last girlではありません。

命を削って魂を込めて今を夢際で生きています。それには嘘偽りないです。

しかし、yumegiwa last girlがなくなってしまったとして、私の存在意義がなくなるわけではないと思っています。


移り変わる時代の中で、更新されなくなったグループを愛し続けることは難しいと思います。

けど、音楽は消えません。その時の感情や情景とともにあなたの中に、私の中に残ります。

私は存在意義が欲しくて永遠に消えない音楽を求めました。

あなたに会えて存在意義を知ったなんてことは言えないけど、

あなたと共に今私は存在意義を生み出しています。


夢際まあるを愛してくれなくて良いです。

まあるの一部である、yumegiwa last girlの歌を愛してね。


ps.明日のお題出し忘れたので編集しております。
明日のお題は「大遊星」

伶菜!キミに決めた!!


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、

あと‘‘17日‘‘

チケット発売中です!
まだまだお待ちしております!!
↓↓↓
🎫https://tiget.net/events/172708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?