見出し画像

夢際交換日記12「引きこもりゲーマー」

夢際沙良です。

前回書いた内容が暗すぎたので、今日はなんでもないことを書いてみました^_^

交換日記って懐かしいですね。私は小学校高学年の時くらいに、友達と交換ノートをしていました。先生にバレたら没収されて、しかもすごく怒られるので、もちろんナイショで…^_^
今ならきっと、時効だから許してくれるよね…?

そして、交換ノートを沢山溜め込んでいました^_^交換ノートっていうのは、大抵自然消滅するのですが、ほんとんどの原因が私ですね^_^
卒業した今でも、実家に行くと時が止まっている交換ノートがたくさんあります^_^
これもきっと、時効だから許してくれるよね…?

色々と忘れっぽい私だけど、夢際交換ノートだけはちゃんと続けるのでみなさま安心してください…!
責任をワンマンまで回していきます!

そして、大人になってからやるのは、なんだかわくわくするね^_^


交換ノートの素材を見つけました^_^


2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘14日‘‘

チケット発売中!
🎫  https://tiget.net/events/172708

次はりさちゃん
テーマは「力」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?