見出し画像

夢際交換日記11「お化粧」



こんばんは。さくらです。


最近映画見すぎている気がします。1日最低一本みないと気が済みません。毎日不安だらけだけどその時間だけ唯一気が休む。そういう時間大切だな~と思うけどもう少し減らそう・・・

よし

今日のテーマ「お化粧」だけど、

お化粧・・・
なにかこう・・・


そういえば、初めて自分でお化粧した日っていつなんだろう・・・

みんな初めてお化粧した日覚えてる?

うる覚えだけど、確か私は中学2年生の時だった気がする



当時、数学の少人数クラスが初級・中級・上級って3つあって、私はそれの中級クラスで、そこの担当の先生に中学2年生のさくらちゃんは一目惚れして・・・



なんとか大人に見られたい思いで、
唇真っ赤にしたり、ファンデーションで肌真っ白にしたり、授業始まる前に香水かけたりしてた

それまで化粧とかまったく興味なかったから全然やり方がわからなくて、お風呂入る前とかにたくさんお化粧の練習してたな(今もしてる)



そのとき使ってたリップがいちごの香りしたんだけど、今でも持ってて、その匂い嗅ぐと懐かしくなります...笑



そして、初級クラスにならないように数学の勉強も沢山してたら上級に上がっちゃってクラス分けしてる先生にどうにか中級にしてくれって頼み込みに行った記憶がある...笑(無理だった)

何この話・・・何話してるんだろう

お化粧好きになったきっかけのはなし・・?

おんなのこはみんな可愛いと思われたくてお化粧するよね

そう、あなたに、可愛いって思われたいんです‼︎

気づいて〜〜


あと

最近は、憧れの人に近づきたくて、模索中です

お化粧難しいけど楽しい

韓国のアイドルとか、
昔から金子理江ちゃんが好きなので理江ちゃんみたり、、
大好きな映画の女の子みたり、、

可愛い女の子いくらみても飽きない・・・

あと

お化粧をすると強くなれる気がするので好きです

戦闘力が上がる

すっぴんだと戦闘力0なのですぐ死ぬ

休日ほとんど戦闘力0だけど


もっともっと、お化粧お勉強して、可愛いと思ってもらえるように頑張ろー!!ってこれ書いてて改めて思いました、、

無敵になる!!

2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘15日‘‘


チケット発売中!
🎫  https://tiget.net/events/172708

次は沙良ちゃん👼🏻
テーマ「ゲーム」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?