夢際交換日記23「癒し」


おはようございます。

今日のテーマは「癒し」。


私の癒しは、ふかふかのおふとんでぐっすり眠ることです。音楽や映画、展示、旅行ももちろんそうですが、1番は睡眠です。大好きです。

大人になるにつれ、ぐっすり、好きなだけ、何も考えずに眠れることって、なかなかないよなと思います。

なぜか寝付けなかったり、忙しくて時間がとれなかったり、考えなきゃいけないことや不安が頭の中でぐるぐるしていたり、、


怖い夢を見ても、金縛りにあっても、安心してまた眠れるように、誰か一緒に寝てくれればいいのにな、、

眠るのが難しい日はぜひ、隣にエアりんちゃんを想像して眠ってみてくださいね笑




明日のテーマは「音」



2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary
極音爆音ONEMAN LIVE
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘2日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?