合宿

二泊三日で合宿に行きました。
ギリギリまで行かないつもりだったけど好きな先輩が最後の合宿になるって言ってたので後悔したくなくて行くことを決めました。
行きのバスでは人狼ゲームをしました。
バスが着いて一発目は体育館で運動会をしました。ドッヂ バスケ バレー リレーをしました。
いつだって好きな先輩がかっこよかったです。
宿に着いてご飯を食べました。私はお酒が呑めないのでちょっと浮きそうで嫌だなあって思ったけど先輩とか同じ仲間が一緒にいてくれました安心でした。夜は先輩が部屋に来てくれてとても濃い話をしました。ずっと話して見たかった先輩だったので嬉しかったしいきなり名前で呼んでくれて覚えてくれていることにも呼んでくれたことにもびっくりして嬉しかったです。
寝る時は一つの布団に先輩と2人で寝ました。
先輩の彼氏さんの写真を見せてもらったりみんなの恋バナをしました。修学旅行みたいで面白かったしキュンキュンしました。

2日目は自由行動でした。
二個上の先輩たちと一緒に行動しました。
帰り雨が降ってきて先輩と相合傘しました。さりげなく歩道側を譲ってくれる大人の余裕にニヤッとしました。
絶対名前覚えられてないって思ってたけど覚えててくれました。2人とも結局びっちょびちょだったけど嬉しかったです。あはは
帰ってから夜ご飯はバーベキューでした。
ずっとずっとしてみたかったのでハイテンションでした。好きな先輩とは話せなかったけど話したことない子と仲良くなれた気がします楽しいです。

その後好きな先輩が違う後輩呼び出して話してたって聞きました。落ち込んだし辛かったし知りたくなかったです。宴会でお酒飲めないしもう部屋戻っちゃおうかなと思ったら先輩が呼んでくれました。嬉しいな。一緒にコンビニに行ってアイス買ってもらいました。そのあとお願いしてアドバイスを受けました。自分のやつがクソすぎて見せたくなかったしみたくなかったけどやっぱり勉強になるし頑張ろうって思いました。少し見てたら好きな先輩が来てくれました。嬉しくてニヤニヤしました。この合宿にきて初めて話したレベルでした。
みんなのお酒がまわってきて居づらいなって思ったので部屋に戻って音楽聞いてたらなんと好きな先輩が私を探しに部屋まで来てくれました。夢かと思いました。嬉しすぎました。
やっぱり憧れてるし尊敬してるしかっこいいし私はこの先輩が好きだなって思いました。もっと褒められたいから頑張ろうって思います。
ラインするって言われたけどきっとお酒のノリなんだろうな まあしょうがないか
もうそれだけで幸せだったけどやっぱり落ち込みました。反省点ばかりほんとうに大丈夫なのかな沈みました。
合宿の一番のきっかけで大好きで大好きでしょうがない先輩にハグしにいったらいつもはキモいとか言われるのにそのままにしてくれました。
そういうところがすきです。
その後話たらいつものように大丈夫だよって言ってくれました。きっと先輩からしたらめんどくさい後輩でしかないけどそれだけで嬉しかったです。すきです。
ハグしてる時先輩が卒業して居なくなったらって考えたら泣きそうになりました。嫌だなあほんとに
夜は一緒に寝てくれたし起きててくれました。
こんなにいい先輩がいるのか?ほんとうに私の憧れだし尊敬している人だいすきすぎてきもくなっちゃうけどほんとにすきです。

はーこんな感じの合宿ただただ先輩がすきだった。
来年はお酒飲んでもうすこし楽しめたらいいな!頑張るぞ!