見出し画像

何昶希の家族構成は?彼女は?乐华にいたって本当?

覚醒東方所属で元「UNINE」のメンバーであり、現在はソロで歌手や俳優として活動している何昶希(ふーちゃんしー)さん。クールな表情の多い彼ですが、ファンの間では「希希」という愛称で親しまれ、猛男(マッチョ)を自称しているおちゃめな一面も。

そんな何昶希さんの、気になる話題について調べてみました!

何昶希のプロフィール

* 本名:何伟
* 生年月日:1997年11月24日
* 年齢:23歳
* 出生地:湖南
* 身長:183センチ
* 体重:65キロ
* 血液型:O型
* 主な出演番組:青春有你、演员请就位2
* 星座:射手座
* 出身大学:北京現代音楽学院

画像1

デビューは?

学生の頃からアイドルになることを目指していた何昶希さん。
高校時代には自分のお小遣いでピアノ教室に通ったり、ギターの練習をしていました。
この頃に、歌唱力を競う歌番組に出場しますがあまり良い結果にはなりませんでした。
大学生になると、同級生3人組で路上アーティストをはじめました。
本人曰く、そこそこファンは多かったそうです。
音楽大学ではボーカルを学びながらダンスサークルで活動し、その後ダンス留学で韓国へ行きます。
北京に帰ると、演劇トレーニング学校に入学します。
その後現在の事務所に所属し、化粧品の代言人に抜擢されています。
そして2019年1月から放送の青春有你に出演し、本格的にアイドルとしてデビューしたのです。

家族構成は?

青春有你放送直後の舞台裏動画には母と姉二人、生日会には父母姉一人がの姿が確認できました。
親がとてもお金持ちで、その令息なのではないかという噂もありますが、実際のところ何昶希さんのご両親の職業・家柄などについてははっきりしていません。
また、二人しか確認できていない姉は更にもう一人いるそうです。
4人兄弟の末っ子として大事に育てられきたのでしょうね。

乐华(ウィエファ)にいたって本当?

NEX7の8人目のメンバーになる予定だったのではと噂されていた何昶希さん。
何昶希さんは韓国にある乐华のダンス教室に練習生として通っていました。
NEX7のメンバーとは寮が同室だったりと親密な関係ではありますが、NEX7でのデビューは全くのデマだそうです。
インタビューなどで度々NEX7のメンバーが挙げれられることもあり、数年経った今でも交流が続いているのは微笑ましいですね。
ちなみに韓国には一年ほど留学していたそうですが、何昶希さんの韓国語スキルは不明です。

現在の彼女は?歴代人数は?

完璧なルックスを誇る何昶希さんですが、過去も現在も彼女の情報はありませんでした。
過去写真では女性とのツーショットも少なくない何昶希さん。
しかし男女一緒のグループ写真も多いことから、性別関係なく友人が多いのがわかります。
とあるインタビューでは「先に告白するタイプ」と答えたものの、女の子の平均体重を聞かれて見当違いな回答したりと、女性経験はあまりないのかもしれません。
また「自分にとって恋愛は失業を意味する」と公言していたので、しばらく熱愛の心配はいらなそうですね。

画像2

学生時代から常に努力し続けてきた何昶希さん。アイドルだけでなくドラマ出演など、俳優としてのお仕事にも目が離せません。これからのご活躍も期待しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?