見出し画像

バスケ部つめあわせ

本日未明、ポッケきれた。

「Bamboo(古代ペンタブ)すててやる (*ノ´∀`*)ノ~∞」

さよならバンブー記念に、バスケ部のイラストをつめあわせました。
Twitterの文字ログといっしょに、GO・ご・GO~☆


画像1

五十嵐将

五十嵐バスケ部統括。


画像3

まちゅゆき、かーらーのー

画像4

松雪深

かがり町のツンデレ代表。

下段は、ゆめの松雪……
息抜きにパラレル世界かがり町。
こんな世界も、あったかもしれない……。

まつゆき
゜。(- _- ){ねーよ!


画像5
画像6

そういえばイガ松で、こんなラフもありました!(忘れてた)


画像7

山形ゴリゾー

まいどおなじみ、山形厳蔵くんだよ🦍

かがり町のゴリラ🦍だよ
かがり高校のゴリラ🦍だよ
バスケ部の顧問ゴリラ🦍だよ

角刈りバージョンも描いたんだけど、気にくわなかったから、ふじた山樹海に投棄したよ🦍
独身マンらしく、部員たちの兄貴分がいいなと思い、いぜんのとおり、前髪おろしといたよ🦍

画像8

厳蔵論の絵 🦍🍥


画像9

オーラ

本編未登場ですが、20年前松雪父。
本名、松雪オーラです。

(≖ _ ≖){宜しく

鬼頭(医者)よりも、厳蔵(教師)よりも、鷹史(ニート説あり)よりも、かがり町にとって重要な人物です。かがり高校時代は悪魔のような生徒会長。そしてバスケ部でしたポジションPF。プレーも悪魔でした。

※左右反転しわすれた。


画像10

さいごに、集合させました。

バラバラ!


↑良かったらクリックして大きな画像で見てみてください。あまりのきたラフさに絶句するかもですが……

♡おしまい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?