見出し画像

汚軽田夢子生誕祭・出演者紹介

いよいよ29日まで残り10日を切りました。

ここでご出演くださる素晴らしいメンバーをご紹介したいと思います。

【SWING-O】
https://t.co/W03laL5CqJ


おされ極まりなし。
彼の奏でるメロディに身体を任せていると、何故かアーバンなホテルラウンジにいるかのような
トレンディドラマのヒロインにでもなったかのような気分になっちゃう。
マジシャン。


【SARO tap】

タップダンサー
地中の奥底からのエネルギーを吸い上げて昇華してるような
空気中の全てをコントロールしているような
変幻自在な彼が好き。

今回のイベントでは何処で休ませるかを考えるのが難しい。


【東京月桃三味線】

お互い東京に住んでいるときにご縁あって出会った三味線くん。

渋谷駅に行くとほんのりその場全てを浄化しているような音が聞こえてきていた。己の魂と宇宙とその間にあるもの全てを繋ぐような世界観。

久しぶりに彼の音を浴びれるのが本当に楽しみ。

【KenKen】

言わずと知れたベースヒーロー。
ベース一本で身体中の細胞ごと踊らせられる天才。
DJもとてもハッピー。
笑顔を見れば全てのモヤモヤが浄化される誉れ高い存在。

かれこれ15年来のお友達です。
大宴会するぞ!!!!!!

動画はLIFE IS GROOVEのもの。

【DJ1,2】

2007年の雅-miyavi-くんの現場で仲良くなったワンツー!最近は玉置浩二さんとツアーを廻っていて毎年旭川で会えてる!

言葉数少なく一体彼の中に何が広がりどんな醸しが行われているのか未知すぎるのだが、彼を通すと不思議と浮遊感や心地よさや安心感に包まれる。
私はその正体を愛だと捉えているが果たして。

【MΣΣBΣΣ a.k.a KAZUHIRO ABO】
音楽やその周りのシーンに対しての向き合い方には尊敬しかないのだけれど目の前で展開される何処までも響きそうなクリアな音と繊細なテクニックは「ああ、難しい話はどうでも良いや踊ろう!」てなる魔法
https://t.co/gtaabRR302

【じぇんつー】
今回のイベント出演者の中唯一旭川で出会った若者二人。
初めて音に触れた瞬間にワクワクしたような初期衝動を思い出させてくれた貴重な存在。
今回は悟空が天下一武道会に初めて出た時を想像しながらオファーしました。


【宮城マリオ】
彼のエアギターが大好きなんです私。
めっちゃハッピーな気持ちになる。
動画探してたら面白い企画動画見つけたのでシェアしますね。
皆でハッピーになろう!

https://t.co/aR0hSF8RQz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?