見出し画像

素粒水とは何か?なぜそんなにスゴイのか。実は科学の最先端だった!

素粒子は太陽光を含むあらゆる物質の根源的な素材です。
水分子になる前の原子は絶えず消滅を繰り返しています。
そのため掴み所がないので「存在は認めるが、測ることができない」という科学的な要因から来る障壁を迎えることになりました。

「素粒水」は、素粒子レベルのエネルギーを発生する水の登録商標名です。

生命体のあらゆるものには分子構造があり、元素により構成されていますが、それは複数の原子により構成され、原子は素粒子により構成されています。

それが元素というものです

このように物質を階層的に見ていった場合の最小単位が「素粒子」と呼ばれます。

素粒子は、生成されると同時に消滅してしまうという特性があり、ナノ単位よりも小さい素粒子は、 一般的な計測技術では計測できません。

最新科学のナノ技術では1ナノメートル=10億分の1mですから、これよりもさらに小さいものは最先端の物質科学なのです。


池の水を浄化することに成功しています

「素粒水」を作るボートを池の中で循環稼動させた結果、水生植物が蘇生しました。

池に自浄能力が備わり短期間で水質が改善され、腐敗臭もなくなりました。

素粒水は自浄能力に大変優れています。

素粒水と水道水の発芽比較をしました

二十日大根とマメもやしで、素粒水と水道水の発芽比較をしました。

他にも米作りや野菜での成果に喜びの声が多数あります。


水素結合を切った水は高いエネルギーに変わるから可能になります


水の記憶を科学的にリセットできます


あらゆる物質を透過することができるのが素粒水です

素粒水は素材を自然な状態に戻します。
それも活性化鉱水の高いエネルギー効果です。
クラスターを外れた囚われのない水素が、体内で自由に動けるので元気になるのです。

だからトンネル効果というとんでもない理論が成立してしまうのです

電磁波からも守ってくれます。

知ってましたか?電磁波は水に弱い性質があることを

電磁波は白内障の原因とも言われています

常温で半永久的に変わりません

エネルギーが高いまま維持されているからです

残留塩素もしっかり除去します

微量ながら浴室がガス室になってしまいます


もっとスゴイ性能もあります

素粒水に関する情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?