夢馬券工場通信【日経賞、毎日杯】

こんにちは。
工場長です。

ようやく春らしい感じですね!
散歩しながらキメるストロングゼロがより美味しく思います。

最近はギャル宜しくなストローチューチューでキメてます。
きっくぅ〜w

与太話が過ぎました…

本日は早めに…予想に入ります。

中山11R 日経賞

ここはタイトルホルダーで静観したいところです…が…。

ディバインフォースの複勝なんかも面白いかと思い予想です。


◎タイトルホルダー
〇ディバインフォース


ウインキートスも考えたのですが、上の2頭からでいいかと思いました。

穴で買うなら成長期待のワイドエンペラーです



阪神11R 毎日杯


今年の3歳は難しいですね、その分予想のしがいがあります。

ドゥラーレス1番人気ですが、ちょっと不安あり、前走大きく負けてますが

◎コマンドライン

から買って行くとします。


相手は…。

リアド
ドゥラーレス

今週は点数少ないので厚めに買いたいと思います。
それでは。良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?