夢馬券工場通信【NHKマイルカップ】

こんにちは。
工場長です。

長かった休みが終わりますね。
お酒に浸かってたので脳が正常に機能するか不安が募ります。

サウナに入って整えて、お酒を飲んで明日に備えたいと思います。

さて。
予想をお届けします。

東京11R NHKマイルカップ

今年も混戦模様…。

と言うより、マイルカップはいつも混戦でデータだと難しいレースですがしっかり本命は当てていきたいところです。

◎ダノンスコーピオン
〇ジャングロ

ここを軸で買っていきます。

セリフォス、インダストリアが人気ですがここはそんなに信頼度無いと思っています。

相手は…

マテンロウオリオン
ソリタリオ
セリフォス
キングエルメス
トウシンマカオ
タイセイディバイン
ステルナティーア

ここから勝負します。
紐には左回り良さそうなところを選びました。

後は、タイセイディバインあたりは複勝でも買いたいと思います。

いざ。
残りの休みを愉しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?