夢馬券工場通信【ヴィクトリアマイル】

こんにちは。
工場長です。

圧倒的曇天ですね。
ちょっと肌寒いのがお酒を加速させます。
回らないうちに予想をお届けします。

東京11R

ヴィクトリアマイル

東京はどうやら重馬場開催の模様ですね。
荒れそうな様子ですが、落ち着いて予想して行きたいと思います。

◎レシステンシア
〇ソダシ

迷ったのですが…ここから。

レシステンシアの1600は買わないつもりでしたがこのメンバーなら行けるかもという事で軸本命に、ソダシとテルツェットで悩んだのですが馬場を見てソダシに、と言うのが今回の軸です。

調教良しと聞いているディヴァーナも悩んだのですが、初G1なので抑えまでです。

紐は…

ソングライン
メイショウミモザ
マジックキャッスル
ディヴァーナ
ミスニューヨーク
レイパパレ
アンドヴァラナウト

先週のカワキタみたいなことがないよう。
祈ります。

良き週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?