夢馬券工場通信【ラジオNIKKEI賞】

こんにちは。
工場長です。

小雨の曇天は久しぶりですね。
ピーカンの隅田川沿いで飲むビールは最高ですが、窓を開け放って飲むビールも悪くないですね。

夏を感じながらちびちびと競馬を肴に飲むのはたまりません。
午前中で完全に仕上がって昼寝からの今です(笑)。

さて。予想に入ります。


福島11R ラジオNIKKEI賞

3歳のハンデ戦という事で、毎年馬券は荒れ気味のレースです。
しかし頭はそれほど軽い馬が来る傾向になく紐あれが多発している印象、なので軸以外が冒険してもよろしいかと

◎フェーングロッテン
〇ベジャール

この2点から買っていきたいと思います。

サトノヘリオス
オウケンボルト
タガノフィナーレ
グランディア
ゴーゴーユタカ

ゴーゴーユタカに豊が乗ってないのはマイナス要因ですね(笑)。

CBC賞はお見送りしようと思います。
今週も楽しみましょう。

良き週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?