菊花賞予想【阪神競馬場11R】


肌寒いを通り越して寒いですね。
とはいえ、競馬への想いは熱めです。

さて。本日の菊花賞を予想していきます。
少しでも皆さんを笑顔にできるか頑張ります。

◎阪神11R

菊花賞

今年は阪神という事で外枠あまり気にならなそうな菊花賞です、なのでオーソクレースの扱いに困ります。。。
過去からみても美浦の馬が好走しないレースですが、阪神でもそこは変わらないと読んで予想して行きたいと思います。


◎3枠5番レッドジェネシス


前走は馬場でヴェローチェに負けましたが、ここならこちらに軍配と見ています。


〇4枠8番エアサージュ


前走勝ちタイムも凡ですが、最長距離ウイナー穴枠として大きく狙いたいのでここから買いたいと思います。


 4 ロードトゥフェイム
 7 ディープモンスター
 9 ヴェローチェオロ
14 ステラヴェローチェ
15 ヴァイスメテオール
18 オーソクレール


上記を本命、対抗それぞれ1頭軸で流したいと思います。

紐荒れ期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?