夢馬券工場通信【エプソムカップ、函館スプリントステークス】

こんにちは。
工場長です。

休日ながらバタバタとして気づいたらこんな時間に。
ギリギリの予想で恐縮です。

ようやく休日モードなのでゆっくりお酒を呑みながら競馬を楽しもうと思います。

天気雨にも当たったので今日は当たりそうな気がします。
さて。予想です。


東京11R

エプソムC

毎年難しいのですが、割と取れてるレースなので今年も当てたいと思います。

東京1800という事でいつも内枠から狙っていますが、例年と違い今年は少頭数なのでそこまで外辛い感じもしません、という事で。

◎シャドウディーヴァ
〇ノースブリッジ

ここから行きたいと思います。
コルテジア
ヤマニンサンバ
トーセングラン
ザダル

今回は点数絞り目で取りに行きたいと思います!

函館11R

函館SS

軽い斤量の3歳馬かトップハンデの実績馬かなと言ったレースですので、予想もどっちかに寄せて予想する2択のレースになりがちで大きく勝負がしにくいです。

今年は軽い3歳馬が1番人気になっていますので、そこは抑えるとして他の軸を大きく狙いたい1戦。

◎ナムラクレア
●ビアンフェ

こんな所でしょうか、しかし紐は大きなところ狙いましょう。

ブルパレイ
キルロード
タイセイアベニール
ファーストフィリオ
ダイメイフジ

祈ります。
良き週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?