夢馬券工場通信【桜花賞】無料予想!!先週的中。

こんにちは。
工場長です。

先週はポタジェのおかげでニヤニヤが止まりませんでした。
見てる人は少ないですが、微力ながら皆様のお財布を温められたら幸いです。

今日も花粉が凄いですね😭
涙が止まらないのですが、アルコールも止まりません。
花粉症でも酒は美味いのです。

さて。微速発進します。


阪神11R 桜花賞

ナミュールダントツ!かと思いきや、世間的にはそこまで人気になってない感じなのでしょうか…。

大外で嫌な感じ。と思って阪神マイルのデータ漁ってみたのですがデータ上では枠は、ほぼ無風条件のようです。

桜花賞なんかは内枠の逃げ先行がめっちゃ決まってるイメージがありましたが、、、脳内データが古かったのをアップデートする良い機会になりました。


◎ナミュール
〇プレサージュリフト
▲サークルオブライフ
△サブライズアンセム


この4頭で行きたいと思います。

正直難しいです。
挙げなかった馬も全然チャンスありそうですよね。どの娘達が来てもおかしくないのかなぁと思ってます。

個人的にはサークルオブライフのジェンティルドンナ感が凄いです(笑)。

さて。
楽しみですね。
良き週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?