チャンピオンズカップとWIN5の結果

皆さんこんにちは。こんばんは。

今日の中京 チャンピオンズカップの結果なんですが

買い目としては

インティを軸にしました。

スタートもよく先行に立ちそのまま逃げるかと思ったんですが

4コーナーからの直線で

クリソベリル,ゴールドドリームに差され

3着という結果になりました

3連単

1着 クリソベリル 川田騎手

2着 ゴールドドリーム C.ルメール 騎手

3着 インティ 武 騎手

という堅い結果でした


が!しかし

なんとWIN5的中しました!

18点通り

画像1

画像2

今年の夏も含めて2回目のWIN5的中しました。


ハラハラドキドキしましたw

なんか‥‥緊張しましたw


noteでフォローしてくれた方がもっと増えれば

プレゼント企画もやりますので

是非フォローの方もよろしくお願いします

twitterでも競馬情報載せてるので是非

フォローの方もよろしくお願いします

twitter→@yusuke_10v


来週は阪神や٩( 'ω' )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?