11/30 チャレンジカップ G III

皆さんこんにちは。こんばんは。

明日行われる阪神11RチャレンジカップG III

予想と気になる馬と軸馬を発表していこうと思います


まず!気になる馬ですが

7枠9番 ステイフーリッシュ

前走、前々走や見てみると芝2000はかなり使ってます

前走11/10に行われた福島記念では2着

前々走では札幌記念9着

でしたが!阪神 鳴尾記念では3着と結果でした

そんなに強い馬ではないと思いますが

去年のチャレンジカップでは3着に入ってます

軸馬にはできない馬ですが

今年のチャレンジカップも3着以内に入るのでは?と予想してます

続いて4枠4番ロードマイウェイ

9戦中5勝しているロードマイウェイ

予想では1番人気?になると思います

前走から400mと伸びましたが

若駒Sでは2:02.0で6着でしたが

鞍上がルメール騎手なので最後の直線で差し切り勝ち予想してます

続いては5枠5番ブラックスピネル

阪神 鳴尾記念では2着でした

その後も七夕14着

新潟記念4着と着外でしたが

追い切りを見た感じ最後まで追われて脚を使ってる感じでした

他、気になる馬は

ブレステイキング ギベオン ノーブルマーズの3頭です


本命はやはり

ロードマイウェイ ルメール騎手

で3連単1着軸で流します

個人の見解なのであまり参考にはなりませんが

自己評価です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?