見出し画像

3/16(土)買いたいレース


いつも見て下さってありがとうございます

先週は金鯱賞が的中しましたね
予想もそこそこ当たりましたが
大きい1発を引きたいところです。

さて今週もしっかり当てますです。

いつもスキ❤️を押してくれて励みになってます
ガチで嬉しいです///

今回はスキを押すとメインレース3会場の買わない馬(主に人気してる馬)がわかります。


前置き

本noteの特徴として

🚀宇宙馬(◉印)
🛸宇宙馬のなり損ない(◎印)
🧑🏻‍🚀宇宙馬候補生(一般的な1人気に毛が生えた程度の強さ)
の紹介と

それらを効率よく使って黒オッズ配当を狙っていくのが主なスタンスとなってます。

それ以外のレースもあり。

※買い目の記載に
(→) や(-)の場合があります

1→2.3→4.5.6
3連単か3連複はお好み

1-2.3-4.5.6
3連複か3連単はお好み

皆さんのお好みでいいんですが
個人的には
(→)3連単
(-3)連複
を推奨しています。

ご理解よろしくお願いします。


直近宇宙軍成績
⬇︎⬇︎(2024.1/〜3/10)

☆🚀宇宙馬
★🛸宇宙馬のなり損ない

頑張ってくれていますね!

引き続き頑張ってもらいましょう

それではいきましょう!


中山2R


🛸◎3ミツカネジェミニ
宇宙馬のなり損ない

未出走も混じり低レベル戦
◎ミツカネジェミニは新馬戦好タイムを弾き出し
ここは能力的に上位+宇宙軍なので勝ち負け濃厚と見る

3連術式
3→2.4.7.9→5.12

3連単か3連複はお好みで




中山3R


(🚀)🛸◎6インビンシブルパパ
※限りなく宇宙馬。というかほぼ宇宙馬。
でも宇宙馬のなり損ない

前ゲー気質が強い中山ダ1200
テン3F見ても本馬が好スタート切れればハナでそのまま押し切りではないかと思われる。
ただ、個人的に東京から中山に来る馬は少し怪しさを感じて査定では割引に。

ん〜宇宙馬くせえなぁ〜。
いや、なり損ないにします。

能力パフォーマンスは高いと判断。

新米馬主・迫田三果子オーナー
ミカエルパシャに続いての勝利を期待

3連術式

6→2.4.8.(11).14→9.13
(11)は削ってもよし
3連単か3連複はお好み

3連単ボーダーオッズ30.0
30.0以下は切り


中山11RフラワーC

🛸◎5ミアネーロ
宇宙馬のなり損ない

新馬戦は4角馬なりで外3で王道の快勝劇だが
2着のマーシャルポイントを高く評価していて
ミアネーロの特大なヨレによって被害を受けたがそこから再加速の2着で
そこから2連勝と波に乗っている事からこのレースレベルは高かったんじゃないかと判断。

本馬の前走、
菜の花賞では敗因は明確で直線でルメールがインを選択し馬群差しを狙うもうまくハマらず挙げ句の果てには頭を上げてしまいロスに

恐らくだが馬群差しは馬が怯んでるようにも思えた。

しかし最後まで伸びてることを考えればポテンシャルの高さは窺えた内容。

今回は鞍上が新馬戦時の津村に戻る。
津村に関して言えば前走みたいな気を衒うイン敢行ができるほどの度胸はないだろう
というかそれができるなら今頃トップジョッキー。
そんな器用なことが津村にできるわけがねー。


なので安全に外を回してもこの馬のポテンシャルの高さなら全てを撫で切れるはずでここは敢えての津村込み+宇宙軍なので本命にする。

2連術式
5-8.10(本線)
馬連か馬単はお好み

3連術式
5-10.8.9.12-2.6
3連複か3連単はお好み


中京5R

🛸◎2カズタンジャー
宇宙馬のなり損ない

THE安定感
近3走でのパフォーマンスを見て順番待ちがいよいよ来た感。

3連術式
2→7.10→1.6.12.15
3連単か3連複はお好み


中京11RファルコンS

🛸◎9ソンシ
宇宙馬のなり損ない

★11ナムラアトム

デビューから3戦しているが
お手本のようなレースをしていて
センス高めで鞍上との息も良さそう
なおかつ綺麗にまっすぐ走れるのも好感度高い

NHKマイルCでも買いたい馬なのでここは通過点にして欲しい

志尊淳とかがめっちゃ買いそうな名前やんソンシ。
あの人競馬上手いからな(↑適当な事言ってます)



★ナムラアトムは位置取りこそ鍵にはなるがエンジンは優秀で展開関係なしに突っ込んで来れる能力は有す。ただ差し損ねのリスク等も考え3連では工夫

2連術式
9→11(本線)
馬単か馬連はお好み

3連術式
9→3.4.6.13→1.11
3連単か3連複はお好み

3連単、夢を見る価値はありそう。



阪神4R

🚀◉1アーマルコライト
宇宙馬

前走、本馬は🛸宇宙馬のなり損ないだったが今回宇宙馬となって帰ってきた
帰ってきたウルトラマンばりに熱い。
前走は正直サンライズウェーブが正直強かったが
今回はもう負けちゃいけない

3連術式
1→6.7.9.10.11→5.8
3連単か3連複はお好み

※3連単ボーダーオッズ30.0
30.0以下は切り


阪神11R若葉S

★1キープカルム
★3ミスタージーティー

2連術式
1.3→2.5.9
馬単か馬連はお好み
※馬単ボーダー16.0
16.0以下は切り
※馬連ボーダー12.0
12.0以下は切り

おまけ

🚀🛸🧑🏻‍🚀宇宙軍の紹介

🚀宇宙馬

阪神4R
1アーマルコライト

中京7R
6ヴィンセドリス

🛸宇宙馬のなり損ない

中山1R
16ホークレア

中山2R
3ミツカネジェミニ

中山3R
6インビンシブルパパ

中山11R
5ミアネーロ

中京5R
2カズタンジャー

中京11R
9ソンシ

🧑🏻‍🚀宇宙馬候補生

中山12R
4スクーバー

サポートくれたら僕のご飯のおかずが豪華になります!