見出し画像

3/23(土)買いたいレース

おはこんばんにちわ。

いつも見てくださってありがとうございます!

いいね・リポスト・スキ嬉しいです
やる気に満ち溢れています

スキ❤️を押すと各メインレースのおすすめの穴馬がわかります
ぜひ、相手に入れてやってください

前置き

本noteの特徴として

🚀宇宙馬(◉印  超強い)
🛸宇宙馬のなり損ない(◎印  普通に強い)
🧑🏻‍🚀宇宙馬候補生(一般的な1人気に毛が生えた程度に強い)
の紹介と
それらを効率よく使って黒オッズ配当を狙っていくのが主なスタンスとなってます。



2024/1/〜3/17☆🚀宇宙馬成績
2024/1/〜3/17★🛸なり損ない成績


オッズの盤面で買う買わないもあり。

それ以外のレースもあり。

※買い目の記載に
(→) や(-)の場合があります

1→2.3→4.5.6
3連単か3連複はお好み

1-2.3-4.5.6
3連複か3連単はお好み

皆さんのお好みでいいんですが
個人的には
(→)3連単
(-3)連複
を推奨しています。



※ボーダーオッズを設ける場合があります
ボーダー割れしてる馬は切るなり賭け式を変えるなり工夫が必要です

ご理解よろしくお願いします。


それではいきましょう!!


中山2R

🛸◎16ホレーショ
宇宙馬のなり損ない

3連術式
16→4.9.13.14→11.15
3連単か3連複はお好み



中山5R

🛸◎1エリカカリーナ
宇宙馬のなり損ない

前走クロッカスSは
ロジリオン・オーキッドロマンスとファルコンS好走組でメンバーレベルは担保済

終い甘くなり2着で最高速度ラスト数十mで減速していることから消耗戦と仮定
となるは、距離短縮は向くだろうと思っていたが今回念願の距離短縮。

テンのスピードで置いていかれ1列後ろにはなりそうだが出力は高いのでそこまで心配にはならず
前々走の馬群差しからの楽抜けや
その前のレースでフルゲートで鍛えられたのでここは楽しみで成長も窺える

3連術式
1-2.6-3.4.5.10
3連複か3連単はお好み
※3連複ボーダーオッズ18.0〜20.0
それ以外は切り


中山8R

★8ネイビースター
★1アヴニールドブリエ

この時結構怒っていた記憶がある。

ネイビースターに関して言えば芝でのレースを渇望していてようやく前走芝を使っての2着
今回のメンバー構成的にもすんなり先行していいポジションも取れそうで
特筆する点がないので1.2着か飛びで飛んだ時のために
★アヴニールドブリエを添える
距離短にいい印象は抱かないが前走の復活感と手頃なオッズなのでここは狙いたい


※軽視馬
10ホウオウスーペリア

東京・京都とメイン開催がある中で小倉走ってるのは何故だろう
それを考えた時に現在2人気(22:00)なら嫌いたい

2連術式
1.8-2.3.5
馬連か馬単かはお好み
※馬連ボーダーオッズ16.0
16.0以下は切り



中山10R伏竜S

🛸11ラオラシオン
宇宙馬のなり損ない

2連術式
11-3.7.9
馬連か馬単はお好み

11-3.9は厚めに買いたい



中山11R日経賞

★1ヒートオンビート
★6シュトルーヴェ
※穴馬という穴馬が見つかりませんでした

正直あまりやりたくない

ボッケリーニの頭を否定してみたい

馬単
1.6→9



★秘技★
1→9→全

1→9→全。
黙って800円握りしめてもいいかもな。




中京2R

★穴狙いレース★

的中率は低め

ワイドボックス
9.10.12.13.18
※ワイドボーダーオッズ40.0
40.0以下は切り
実質6〜7点ぐらい



中京4R

★中穴狙いレース★

馬連
2.3.10-2.3.4.5.6.10.13

※馬連ボーダーオッズ35.0〜99.0
35.0以下、100倍以上切り(100倍以上は実践値的な側面で再現性が取れない)
実質8〜9点ぐらい



中京6R

★中穴狙いレース★

馬連orワイド
5.9.13-4.10.14.15
※馬連ボーダーオッズ40.0〜99.0
40.0以下切り、100倍以上切り

※ワイドボーダーオッズ35.0
35.0以下は切り



中京11R伊勢S

★スキを押すとわかります

★単勝

馬連ボックス
★.11.16

ワイド
★-11



阪神3R

★4グリーズマン
★2ルディック

3連術式
2.4-2.4.9-10.12.13
3連複か3連単はお好み

※3連複ボーダーオッズ27.0
27.0以下は切り



阪神4R

🚀◎3メルテミア
宇宙馬

3連単
3→2.6.7→1.8


阪神11R毎日杯

★スキを押すとわかります

★単勝
単勝ボーダー10.0

馬連
★-2.3.7.10



おまけ

各宇宙軍の紹介(🚀🛸🧑🏻‍🚀)

🚀宇宙馬

阪神4R
3メルテミア


🛸宇宙馬のなり損ない

中山2R
16ホレーショ

中山5R
1エリカカリーナ

中山6R
9ダノンキラウェア(怪しい)

中山11R
11ラオラシオン




🧑🏻‍🚀宇宙馬候補生

中山11R
9ボッケリーニ

中京9R
2ワンダイレクト

阪神8R
11スリリングチェイス

阪神10R
6ゴートゥファースト


〜お知らせ〜

3/31(日)パドックオプチャやります!

僕ともう1人ゲストを呼んでまして
パドックの良い馬をオープンチャットにて推奨します!!
気になる方はぜひ
🙏

サポートくれたら僕のご飯のおかずが豪華になります!