【はじまるよ】手遊び歌

みんな知ってる手遊び歌 はじまるよ! 親子で一緒に歌おう!

●mp3音楽データのダウンロードはこちら(有料)
https://note.mu/yumearu/n/nff6d9de957a1


[歌詞]
はじまるよ ったら はじまるよ
はじまるよ ったら はじまるよ
いち と いち で 忍者さん どろん

はじまるよ ったら はじまるよ
はじまるよ ったら はじまるよ
に と に で カニさんよ チョキン

はじまるよ ったら はじまるよ
はじまるよ ったら はじまるよ
さん と さん で ねこのひげ にゃー

はじまるよ ったら はじまるよ
はじまるよ ったら はじまるよ
よん と よん で タコのあし ひゅー

はじまるよ ったら はじまるよ
はじまるよ ったら はじまるよ
ご と ご で 手はおひざ

子供向けのアプリ・手遊びがいっぱい!
ゆめある
http://www.yumearu-ehon.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?