見出し画像

本興行2022『Pachinko』完(福岡仙台東京)

ダブルパチンコ🎰🎰

noteだって分割したい!お尻だって洗ってほしい!の後半戦

■福岡
快晴💥現場入りの前はもちろんとんこつラーメン💥西新でしばらくというラーメンを食べるためにわざわざ早い便で来てんだよ💥俺のためのスカイマークエアラインズ✈️
とても美味しく満たされた気持ちでラーメン屋から会場へむかう際、地下鉄のホームで小粋な音楽が流れてたので、踊りました💃

この日はK-PROスタッフ1人(最少人数!)+DMで連絡をくれたコンビ『アヒルタイタン』を加えた3人(四千等身と同じ!)で回す(ベイブレード!)ことに(琴似)!

元気な社長!はいなくて実直な事務員!が担当してくれました🎵2回目の福岡は前回来た人もいたり熱狂的なファンがいましたね!あと肩に紅しょうが乗っけてたファンもいましたね!それはいないか!ごめんごめん!ごめんて!許してよ!!!

上京資金を貯めるタイミングで会社員をやめてニートになってしまい、相方(女性)から『また私がデリヘルで働かなきゃかな~?』とスパイスの効いたジョークを聞かされていたアヒルタイタン池松くん

■仙台
『サンドウィッチマンだと言い張ればウケる』と心に留め向かいました。この日は新幹線がスーパー遅延してしまいました。おかげで仙台に早めに来てゆっくり牛タン定食を食べるはずだったのに、駆け足で牛タン定食とずんだ餅を食べる羽目に😭もーーーー😭娘。😭モーニングコーヒー飲も☕

地元の芸人に手伝ってもらうと楽しい発見がありますね。劇場管理する人がマッチングアプリのコンサルティングをやっている人で、写真の撮り方も研究しているらしく公演の写真も撮影してもらったら

2兆likeつくわ!ただでさえ来てくれたあいつら全員俺のこと好きなのにだぜ♥️俺見れてみんな幸せそうだった♥️ほんと終わったあとの感じが劇場全体の幸せ吐息!CO2どころかCO760💨ダウは90000ヒガは2000🏍️脱線してもDAIJOBUだよ☆ライブハウスなのもヨシ!
おともだちの弦間アナも来た🙌

■東京
去年より倍のデカ会場も余裕の即完💥ビッ官💥めちゃめちゃLOVE会場💥公園が近くにあるからちょっとだけブランコぶつかるけど💥大サーカス🤡『角筈区?なにそれ?地図に載らない土地?』という疑問を払拭してくれた角筈区民ホールはめちゃめちゃでかいのに密室感もあるしブランコもぶつかる‼️
全部の公演に来るファンも今回だけみるファンも冷却を加速化させるPCファンもみんなマンゾクさせられたみたいですが、東京のお客さんは7年前からのお客さんもいるので油断できない✴徐々に変化してるのと感じ取ってる気がするのよね手作りヨット乗ったりイリュージョンでZAZYさんを浮かせてるようになったけど頑なに言いたい!俺はタレントじゃないんだ…芸人だ…芸人だよバカヤロー(その名乗りのせいで引っ越しの審査落ちる)もちろん今回はじめてきた人もどんどん関係性を熟成させていこう

■総括
チケット取れなかった報告をする度耳が痛かったです…その度にピアス空けてたから…
昔は1500円でキャパ20くらいのところですら全然さばけなかったチケットがガンガン売れていくので変化をかんじていますが目指すことは変わらない!そう!

今年はもっと!!!身軽で移動するぞ!!!!!!!!!!!!フリップを飛行機の受託手荷物に入れるのではなく!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?