見出し画像

あと一週間

ダブルパチンコ🎰🎰

全国ツアー大阪まであと一週間です。マジで?満席楽しみすぎる。単独とは別内容の大阪おまけ昼ライブはまだちょっとチケットあるんでよかったらどうぞ。

https://tiget.net/events/202552

全国ツアーが始まるまでの1ヶ月間は水溶性なのでガンガン溶けていきます。頼む待ってくれって💥マジたんま1/2👨👩💥せめて文面にでも起こしてさ(昨日起こしてっていったじゃーん!お母さーん!!)日々をゴリゴリ書いていくヒビゴリ君🦍そりゃギャルもダブパチかますっつーの💥


仲仔

ギャルはノリがいいから角度の飲み込みが早い💥NHKでAマッソ加納さん原作のドラマがあったとき一緒に出たときにめちゃめちゃ俺のネタを見て爆笑してくれたのでぱーてぃーちゃんは好き💥今オンエアになっている座王でのギャル3人がバカおもろいんでマジで見てくれ。信子はとんでもないスピードで喫煙所に向かうんだ、ぜ

まあまあ保留連もらえた

あと本当に理由が見当たらないんだけど、なぜかパチンコの仕事がきてます。全国ツアーの合間を縫ってパチンコを打ちに行ってはこれが役物か…と頭を垂れているDP。今までギャグしか書いてこなかったノートに『1/319』って記入されちゃった😳や(*ノェノ)キャーM-1の優勝倍率下がったのかな???何度も送られる毒電波を優しさで包んで⚡

長岡大学の学生さんは本当に優しい人ということが分かる。

すっごく面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?