4日間でパーカー111着売れた

派遣社員、覚醒!!!

ネットショップBASEの話。4/24-4/27の4日間『全色全サイズキャンペーン』というのを実施したよ!期間限定でダブルパチンコパーカーを発注出来るものは全部対応するよ!というダブパチなキャンペーン!思わず歯医者も永久歯だろうがポーイ!!!

まさか111着の発注がくるなんて、恐縮で恐縮ですいません、吐きません、呼吸やめまーっす!!!感嘆のオネツタ(おネエツタンカーメンの意)ばかりがあふれ出た!!

みんなYes!のこと大好きじゃん!!知り合えてよかったよ~!!ひとりひとりの頭に深めのチョップをしてあげたいね!(現実的には厳しい、何故なら人数が多いし距離が遠いので。そしてみんなが一か所に集まったとしてもいきなりチョップを食らわせるのは失礼だから。チョップが失礼じゃなくて、みんなが一か所に集まったときのみチョップをする例外が発生します。)

発送作業とか、パーカーの発注とか、いろいろしているうちに『Yes!アキトは服屋じゃなーい!!(字が小さくて読めなーい!)』と叫ぶくらい服屋然の作業量だったのですが、でもよくよく考えたらめちゃめちゃ楽しいし、みんなが心地よく感じるのであればお笑いの中で、服屋さん的だろうと、動画屋さんだろうと、トレーディングカード屋だろうと、ワニ鉄板料理専門店だろうと、東西新聞社社説担当だろうといいじゃんかと!!!じゃんか!!雀菓!!!麻雀中に食べるお菓子・雀菓!!!

いま世界的に蔓延している『ちくのう』のせいでパーカー到着までしばし時間かかりそうなのですが、わくわくしながら待っててください。これでも見ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?